スポンサーサイト


避妊手術

今日、希空は避妊手術の為に入院します。
通常一泊だけど2泊させてもらって・・・
朝、あずぱぱがほかの子にご飯あげてる間
一緒に近所をお散歩
「まま~!き~ちゃんのご飯は~?」って
言ってる顔で見上げてる希空でした。。。

お迎えは明後日。
今日から二日間は寂しいんだろうな~・・・


20080227063840
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

幻になりましたね…「キラゴス」!
アルもキラと遊んでいるととっても楽しそうなのでまた遊びにいくとき連絡ください(^o^)/
何故だかやっぱりキラとは仲が良いから、不思議ですね~~。

>くろひつじ様
キラもアルが好きだと思いますよ!
我が家は「群れ」だから他の子と遊べないのが現実だけど
キラはアルがいると本当に楽しそうですから!
いつもありがとうございます。。。
来週にはいけると思うんで遊んでやってくださいね♪

そうですか~!
希空もとうとうオナベわんこですか~!
しかし5匹もいて1匹いないだけでも寂しいもんですか~?
そらそうですよね~家族ですもんね~でもにぎやかさは変わらないような・・・(^^;)
立派なオナベわんこになって帰ってきて、またうちのワンズと遊んでくださいませ<(_ _)>

>たけぽん
そりゃ 賑やかですよ!キラがいなくても(笑
でもキラが淋しいんじゃないかなぁ~って
考えると。。。こっちまで寂しくなる・・・
犬馬鹿なんだよねー(苦笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

