スポンサーサイト


正月ボケ。。。

2010年になっちまいました。

2009年は1月4日から12月31日大晦日まで仕事。
2010年は1月4日の本日から勤務しています・・・(涙
たった3日の休みってどうよ??って言ったりすると
『正月休みなんかなかった』と非難を浴びそうなので・・・何でもありません。

しかしたった3日の休み←まだ言うか(笑  
でしたがすっかり正月ボケでございまして・・・
仕事もせずにブログの更新をしております。。。

大晦日から始まった『天太家の珍事??』がありまして。
31日夜9時頃・・・寝ていたはずの天太が『ひゃ~ん』(痛~い)と叫び
どこが痛いか全く分からず一晩中鳴き叫んでいました。
元旦朝になっても動くと鳴く・・・脚が痛いのか?それとも内臓??
しかし脚を触っても動かしても平気・・・
でもクッションに横になると鳴く・・・この繰り返しで困った(汗
元旦からやってる獣医さんを探して行こうとすれば
メッチャ元気!!でも車の中では『ひゃ~ん』と鳴いてる。
「絶対なんかあるんだ!!どうしよう内臓だったら(涙)」なんて
半べそかきながら病院に到着。
獣医さんにみてもらおうと診察室に入ってみれば
『僕、どこも痛くありませんが??』と
どこを触られても痛がる様子はなし・・・
「様子見て下さい」と帰された。。。。。。。
もしかして仮病??そうなのか?天太??

結局、家に帰ったら『ひゃ~ん』(痛~い)と騒いでいたけど
放っておいてみた・・・

翌朝・・・元気です。全くもって元気です。。。

CIMG2074.jpg


いったい何だったのか??


まぁ~ 天太が大丈夫みたいなので那須の「WANWANWAN」に遊びに行き
貸切状態の雪のRUNで走り初め
ついでに記念撮影しようと思えば

CIMG2071.jpg

大地だけ離れてるからうまく撮影できず・・・

ヒヨと言えば何が嬉しいのか?

CIMG2080.jpg

もだえ続け。。。

たっぷり走って騒いで喧嘩してきました。

WANWANWANには11歳のニューファンがいましたが
12月に老衰でなくなりました。
最後は要介護だったけど楽しかったとオーナーさんが言ってました。

あずみは4月で6歳。そう考えるとやっと折り返し地点。
まだまだ頑張って欲しいものです。

でもね、あずみちゃん??

留守番の時に

こんな事や


20100104154212



こんな事

20100104154209


いい加減に卒業して下さらない??

こんな呆れた天太家ですが今年も宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして><;

初めまして・・・
いつも楽しく見せていただいてます。

天太くんちょっと心配ですねぇ・・・;
WANとお話しできたらなぁと、なんかあるたびにおもいますね。

以前載ってた、バニの赤ちゃんたちはどうなりましたか?
詳細を教えてください。


おめでとうございます。

去年は大変失礼しました。。。。。

突然のコメントにも関わらず、お話してくださり嬉かったです。
今年こそは、お会いしたいですね!!

天太くんの様子を読んでいて、私も同じようになったろうな。。。。。。
もっとうろたえたかも!!
その後様子は如何ですか??
何事も無い事を祈ってます。

でも、子供でも同じような事があるんですよ。
病院に行くと何でもなかった。。。。なんてこと。

ワンちゃんも人間の赤ちゃんも同じ子育てですね。。。。。。。
頑張らなくちゃ です!!

おめでとうございます♪

天太くん、どうしたんでしょうね~。
一晩中、痛がってる姿を見るのは、辛いですよね~。
でも翌日には元気になって、良かったですね。

雪遊び楽しそうですね~
千葉は滅多に雪が降りませんし、降ってもベチョベチョ雪。
パウダースノーが羨ましいですv-10





ご挨拶遅れました。

新年明けましておめでとうございます。
天太君の泣き声はあせりますね~。
でもなんでもなさそうで、よかったですね!
今年はあずちゃんたちに何回会えるかな・・・
会えたらラッキー♪テンションがあがってしまうオカンです。
偶然を祈っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます(^^)ノ
今年もヨロシクですー!

・・・ところで!!我が家も同時期に那須に居ましたよΣ(゜д゜)
WANWAN~に行こうかアカルパに行こうか迷ってアカルパに行っちゃった!
ちなみにアカルパも貸切状態でしたが(^^;)
雪遊びが出来て大満足でしたね♪

WANWAN~で会ってたらすんごい驚いただろーな~。
運命を感じたかも(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

それにしても天太クン心配ですね・・・。
ひなさんもヒャンヒャン鳴いた時があって、
急遽、病院にて診察していただいたら「捻挫」だそうでした(汗)
それにしても心配しちゃいますね。。。

仔バニさん達・・・可愛らしすぎます!!
欲しいんだけどな~
今月末に尻尾の生えてない(多分)仔!?を産み落とす予定です。。。
またひなちゃんには子守りをしてもらわないといけませんが。。。
そんなバタバタなひな家です。。。

dottyママ

初めまして!コメントありがとうございます♪
つたないブログですが・・宜しくお願いいたします(汗
天太はすっかり元気です!
ホント話しができるといいですよね・・・
まぁ~「ママってばさ~」なんて
文句言われても困りますけど(笑

仔バニの画像を載せてみました!
殺人的な可愛さです。。。

チャーベー様♪

天太のひゃ~んには焦りました。
我が家にとって天太は特別な存在なので
「どうしよう」って・・・
しかし今はまったく元気です!
ヤキモチ妬きで困りますが
甘ったれのボスのままオッサンになっています(笑

今年はエールに会えることを楽しみにしてます♪

lieraママ ♪

私が住んでるのは○馬の南の方なので
雪は降りません(涙
でも県北ではドカドカ降ってるとか?
雪遊びはいいですよね♪
み~んな喜びます(笑
あ~でも 小型犬のこやけだけは
若干迷惑かも・・・

ラブおかん様♪

今年もよろしくお願いいたします!

すみません。。
そんなに楽しみにして頂いてるのに
あずみが無愛想で・・・(涙
飼い主に対してもまったくもって愛想がないですから。
キラヒヨの営業力を真似てもらいたいものです・・・

みのちゃん♪

え~!!那須にいたの~??
我が家はWANWAN~にしか行かないから
アカルパの存在自体知らなかった。。。
逢えたら運命感じたよ、絶対!!
・・・?運命って言うよりキャッツ愛からの
腐れ縁か????
ブログ止まってるぞ~!!
モブログでもいいからUPしろ~!

ひなママ♪

今年もよろしくお願いいたします♪

何なに??
尻尾がない子が生まれるって・・・
おめでと~!!ひなさん大忙しだね!
最近ブログも更新されてないし
ちょっと心配してました。
でもよかった!!ホントによかった!
もうちょっとだから頑張ってね!!
まぁ~ 生まれてからの方が大変だけど(汗

No title

 せっかくい~っぱい打ち込んだのに全部消えた。。。e-447
 幸先のいいスタートですよぉぉv-239


 あけましておめでとうございまっすv-281
 今年もよろしくです~e-2

 年末大変でしたね~
 最終までお仕事して、、天太くんは鳴いちゃうしe-330
 ぢつはうたも30日に尿道結石が見つかって。またしても療法食に逆戻り・・ほんのちょっとブルーな年末年始でした
 理由がわからないのはほんっと心配ですよね、少しでも体調崩すと変わってあげたくなるっ!

 うたは鳴いたりはしてなかったのですが、、
 完全に病気発覚だけど意気揚々とお散歩に行く と
 病気はないけど鳴き続ける  っと・・・
 どっちがどうなんだか( ゚_¨゚)´_¨`)

 天太くん、ひとまず元気になって良かった良かったv-352

 雪遊びいいなぁe-343
 シャリオもチェーン買って連れて行ってあげなきゃ

 まずは近場のちょい雪から練習してぇ、、運転のですよe-265
 来冬には長野の方を目指しますよぉ~(d゚ω゚d)♪

 また一緒に遊びたいですね

はなオレンジ様♪

今年もよろしくお願い致します♪

うたが再発ですか~(汗
でも意気揚揚と散歩に行けてよかった!
痛くないのかな?
天太は多分、腕の付け根辺りが
痛かったんだとは思うけど
全くもってわかりません。。。
今は何ともないから気にしてないけどv-290

雪遊び♪いいですよ~!!
是非長野で逢いましょう♪
うたに追いかけられて困った顔してる
キラが目にうかぶぅ~(笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

