スポンサーサイト


指が詰った!!!

「右手の小指が短くなった」・・・・

20091217085408


加害者はこれ

20091217085410



キャベツの千切りスライサー。。。

スパッ!といったから大量出血

半べそかきながら手当てしているアタシに向って
あずぱぱの鬼のようなひと言・・・

「で?皮はキャベツの中なの?」って・・・

何かひどくない??

良質なたんぱく質だと思って食べなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は皮むき機でなったことがあります。
大量出血で数日は出血が止まりませんでした…。

「医者に行って縫ってこい」と言われましたが
医者に行くのがおそろしくて、消毒液+キズドライをかけておいたら
治りました!

しばらくジンジンと痛むでしょうがお大事に(^-^)/

p.s先日「セレブ」利用してみました♪

くろひつじ様♪

切った部分が広いから
ドクドクと出血するんですよね。
血の気が多いから少しくらい
いいんでしょうけど。。。
セレブで誰を洗濯したんですか?
家に来てもらうのは楽ですよね。
あずみで1万でした。
安いのかどうか?分からないけど・・・

No title

 う~~~v-237 痛そう~~~e-447
 スライサーまで見ちゃうと超リアルですv-356

 手は使わないわけにいかないし・・お大事にですよぉv-22

No title

セレブでは、ベニー・風花・メルを洗って頂きました♪
あずみちゃんで1万円は破格かと…。来て頂けますし(^o^)/

カット技術の面からアルゴスは出せませんが
普通のサロンに出すよりよっぽど綺麗になります☆
ブローも丁寧でしたよ♪
メルなんて出す予定なかったのに、洗いにきたお兄さんが超好み
だったようで「ひんひんっ」って泣いていました。
で、「メルは無理だよ。予約してないもん」って言ったら
ふてくされてソファーに座り終始悲しい顔に…。
まぁ爪も切れないし(暴れる)出してみよっか…って感じで
お願いしたら、ルンルンで車に向かっていきました。

犬なのに好みがあるってどんだけ…。。。
病院で爪切りお願いすると5人がかりぐらいなので。。。
動物病院の先生はタイプではないようです。

はなオレンジ様♪

メッチャ痛かったです(泣
でもスライサーは便利です。。。
次は気をつけます・・・。
しかし我ながらそそっかしくて(汗

くろひつじ様♪

セレブのお兄さんには会ったことないんだけど
パパ曰く「あの人かな?」と言ってましたよ!
メルの好みのお兄さんだったのか(笑
大人しく爪を切らせた?
だとしたら獣医さんかわいそ~(笑
確かに連れていく手間を含めたら安いか!
そろそろあずみ洗ってもらうかな~
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

