スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずみー!!

一応ニューファンドランドだからさー
基準より小さくても
他の子よりはデッカイんだからさ~
3人掛けのソファーでこんな風に↓

20080219140717


寝られると邪魔でしょうがないんだよねー
それにさー
いびきがうるさくって泣けるTV観てても笑っちゃうんだけど・・・
あずみちゃんさ~
ちゃんとブラッシングしても仕事行って帰ってくると
『ボロ雑巾』みたいになってるのってどうしてよー!
本当にあずみちゃんの手入れは大変だよ
黙ってブラッシングされてないしさ~

あずみちゃ~ん!
ママに似て黙ってれば可愛いんだよね~
って書いたらみんなに怒られるんだろうな~(笑

でもあずみは本当に可愛いんだから
そろそろ怒られる事は卒業してくんないかな~・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
あずみちゃん3人がけソファーに目いっぱい?
大型犬5頭だとどの子そうも変んないかなぁと思ってましたが・・やっぱニューファンはでっかいんですね~^^;

いびきウルサイ・・(^^;)
ウチもうるさいです~~ゴンだけやけど。。
ウチのおとうちゃんのいびきかと思っちゃうくらいうるさい・・

ままに似て・・?黙ってれば可愛いあずみちゃん
おんなの子なんだからいびきはまずいでしょ・・(^-^;)




>ごんりんまま
ごんりんままこんにちは♪
そうなんですよー 
最近は天太とあずみに占領されているんですよ(涙
いびきをかくのはあずみだけですが
寝言いうのは大地だけです(笑
眠ってるのに吠えて走ってる仕草してます。
ホント笑っちゃいますよね!

やっぱ、そうですか~
いや・・実はゴンが寝ながら白目をむき、吠えてる?ような声で"wow・・wo・・"v-75
で、足はというと・・走ってますね!間違いなくv-218
DNAおそるべし!ですね。。。(~_~;)

>ごんりんまま
ビハ!DNAv-315
他の子はほとんど寝言は言わないんですが
大地はホントに多いんですよ!
一緒にいた時間が少なくても
親子って似るもんなんですねー
何だか感動!!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。