スポンサーサイト


癒されますね。。。

あずぱぱがご飯の準備しているのをいい子で待つ大地とキラヒヨ。


20091216165604


ご飯の準備してる時から「伏せ」てるのが我が家のしきたり。
ヨダレをダ~と垂らしながら待ってます。

色々な事があったし
まだまだ色々な事があるけど
この子達に癒されながら日常が戻りつつあります。

ご心配お掛けいたしました。

これからもよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 お帰りなさい~v-411
 ちょこちょこ覗きながら待ってましたv-298

 天太ママ、大丈夫かな、、元気になってくれてれば嬉しいっすv-351

 またみんなの日常が見れるの楽しみにしてます

 
 大地くんとキラヒヨさん達・・ガンi-84ですね(笑)
 んん?? なんだか器の中のご飯の量がハンパないような・・うたが少ないのかなe-330



 

はなオレンジ様♪

ホントご心配お掛けしました(汗
毎日狂犬達の世話に振り回されてます。
飼い主が落ち込んでいても
犬は「ご飯?」って感じで待ってくれないから・・・
天太とあずみは手作り食だから
結構テンコ盛りですよ♪
フードよりカロリー低いので(笑
キラヒヨで一回250gくらいかな?
キラヒヨはずっと同じ量で育ててきたのに
身体の大きさが全然違って(笑
同胎の成長ってなかなか面白いよね~

はなオレンジさんはブログもってないの?

No title


 はい~・・持ってないんですv-356
 悲しいかな、、携帯もあやうく、ブログをやるPC技術を持っていないので。。

 天太くんとあずみちゃんには手作りフードなんですかe-2
 体調からですか???

 うたは膀胱に石が出来やすいので、ずっと準療法食フードを食べてもらってますが一人になってほんっと食べが悪くてe-441
 
 あの量のご飯をモリモリ食べてくれたら、、いいなぁe-420

はなオレンジ様♪

あずみのダイエットから始めた
手作り食です♪
もともと50kgあったけど半年で7kg減v-221

ウタは独りになってから食べない?
では甥っ子を引き取るってどうですか?
多頭で育ったバニは寂しがりやですからe-454
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

