スポンサーサイト


続報♪

キラヒヨの甥と姪にあたる仔達の
最新画像が送られてきました♪

20091127083220



20091127083218


20091127083216



20091127083214


悪魔的です
この可愛さは何とも言えません・・・

喰ってしまいたいほど可愛い

でもウチでは今は無理(涙

そろそろ2頭目と考えている
そこのあなた!!!
是非ご連絡お待ちしています!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

か、かわいい~

おはようございます。
夏に伊豆でバーニーちゃんとオトンが遊んで、
すっかりバーニー好きにもなってくれたけど・・
ラブにもう一頭欲しいけど・・・
何かと実行が遅いオカンです。
可愛いですね・・・・
良いところに行けると良いですね。

かわいい~っす

どうも、香川のモアの母ちゃんです。
先日ははるばる中四国の旅お疲れ様でした~。実はもっとお話したかったの~。
私も思いがけずモアの身内に逢えて感激でした。ただモアにいたっては自分を人間だと強く信じているようで(最近確信したのですが)、ほかの犬たちとは絡めないようです。飼い主として何かを間違えて育ててしまったかな~と反省しきりな今日この頃です。
キラヒヨ(モア)の甥姪の画像を見てモアの小さいころの白の多いやさしい顔にそっくり~と、感慨深い私であります。
これからもちょくちょくブログをのぞかせてもらいます~。

じゃ、ワタシもコメしちゃお♪

 月曜は楽しかったですね~v-22
 あんなにバニに囲まれて、おまけにNFにも触れて、、
 もっさりワン好きのワタシには至福の時間でした

 今まで家族に迎えたバニはうたで3頭め。
 その間同胎のわんこに会えたのは、今年お星になったありん嬢の妹1頭だけ

 こ~んなに遊べたり、近況が知れたり、甥っ仔姪っ仔にまで会えるなんて

 感激っ

 しっかし、、バニベビーの可愛さったら・・もはや犯罪ですねv-238
 これからの成長ぶりも見せてくださいね~
 ステキな家族に迎えてもらえるといいなぁ。。

 すでにおばぁちゃん感情でソコが心配だったりしてる(笑)
 やだやだ。。


 

初めまして♪

初めまして♪♪ペロさん(大地、大河、風牙君ママ)さんの知り合い のルモパパと言います。
<(__)> 風牙君ベイビーの事が気になりましたので…コメント 入れさせて貰いました♪♪迷惑で無ければ…ペロさんに このアドレスを 教えておいて頂きたいと 思いまして…ヨロシク お願いいたします
m(__)m

No title

ラブおかん様♪

お返事遅くなりました(汗
そろそろラブ家に2頭目を
お勧めしようと思っているのですが?

モア母ちゃん様♪

すぐにお返事しなきゃいけなかったのにごめんなさい(汗
この間のモアの写真をブログにお借りします♪
モアとキラヒヨの姪甥もたぶん
ハイパーなんでしょうね・・・

はなオレンジ様♪

こんにちは!
お返事遅くなりました。。。
ウタの「女の子大好き」な姿に笑わせて頂きました(笑
我が家のキラヒヨはコッチじゃ無敵なんですよ。
恐いのは天太とアタシだけ・・・
でもウタには困ったみたいで面白かった!!
またみんなで会えたらいいですね♪

ルモパパ様♪

風牙のママとは連絡とれましたか?
仔バニを迎えるんですか?
仔悪魔な仔バニ・・・いいな~
ウチも欲しいけど・・・・(涙



プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

