

陽世・・・・

日曜日の午後。

今週末に控えてる『天太家中国四国ツアー』に向けて
タイヤ交換やら洋服やらを買出しに出ていた4時間余りの出来事。

20091123104829

帰ってみるとこの有り様
三つ折りマットを加工して作ったケージマットを
ものの見事に木っ端微塵にしやがった

20091123104826


実はヒヨに破壊されたのは今回で2回目・・・
スポンジが気に入らないのか?
ホームセンターで買った薄っぺらの安いマットは
こんな風にしないんだよね。

前回もスポンジを食べてなかったから
今回も飲み込んではいないと思うけど


『ヒヨ!万が一の時は病院で留守番だかんね!!』

コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

