スポンサーサイト


仔バニ生まれました!

北海道に住むキラヒヨの同胎犬『風牙』がパパになりました♪


20091109150156


11月5日生まれで男の子4頭、女の子5頭の9頭。
現在飼い主募集中です!!
ちなみに9万円(空輸代別)になります。

20091109150154


風牙はまさに「キラの男の子版」でして
体重46kgのデッカイ男の子。
顔はキラと瓜二つ・・・キラも男の子だったら良かったのに・・・

『天太家に1頭、是非』と風牙ママからメールがきましたが
現在の車に乗せきらないのでチョットむり(汗
「そんな理由でダメなんかい!」と突っ込みが入りそうですが
あずパパが出張中の今
12個のつぶらな瞳の相手と
大まかに数えて毎日12個の
拾っては捨て拾っては捨てしてるのが
充分大変なので。。。絶対無理です・・・

「天太家と親戚もいいかな」と思われる
奇特な方がいらっしゃいましたらメール下さいな♪
家庭犬なのでショップやよそのブリーダーさんより
リーズナブルなお値段です。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

両手、両足×2人で8頭までイケますよ!大丈夫、大丈夫(^^;)
もう次回買う車はハイエースなんていわないで
牛とか運ぶトラックでどうですかね(笑

それにしても子バニさん可愛い!!
可愛すぎる~~!
うっかり「欲しい」っていいそうになるくらい可愛いです。
・・・うちももう無理なんだけど(ノ∀`)

みのちゃん♪

マジで「2トン車でいいんじゃね?」と
話していた時期があったけどね。。。
相方さんこそ贅沢な軽Carを売って
飲み代にしましょう♪
コジと獅子に弟なんて必要じゃない?
広いRUNがあるお宅に是非お勧めですけど(笑
あ!そうそう!
今回のBIGがはずれたからハイエースの外側だけの
お約束が守れなかった・・・次、頑張る!!

教えてください

はじめてお便りします 北海道の子バニちゃん達は元気ですか?  子バニちゃんの詳細を知りたいのですが よろしくお願いします

吉田様♪

コメントありがとうございます!
先ほどメールさせて頂きました♪
Yahooアドレスなので迷惑メールとして
処理されているかも知れません。。
ご確認くださいな♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

