スポンサーサイト


だって・・・だって・・・

今夜は飲み会でした
と言いましても、過去にタクシーの中で・・・・ってな
経歴をもつアタシは会社の飲み会でも一切飲みません!

今日は蟹&牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題
なんと!!本日まで3980円コース!!!!
蟹だって細いずわい蟹かと思ったら
でっかいタラバ蟹だし

まぁ~ 宴もたけなわな頃に会社の子の一言・・・
「この肉、わんこ達に持っていけば?」と。
「だめだよ~!そんな事~ 
 あれ~?こんなところに袋があるぅ~」って鞄から
う○ち用の袋を取り出し詰めてきました(笑

家で測ってみたら1.4kgもあった!!

20091031001405


なんかとってもイケない事したんだけど
何だかとっても嬉しいかも

ごめんなさい!お店の人。。。
美味しく頂きます♪ わんこ達が・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃましま~す

足跡、たどって来てしまいました。
うちも賑やかですが、天太ままさんのお家も、賑やかですね♪

お肉は今頃、ワンコ達のおなかの中かしら…?
1.4キロ。。凄いです(笑)

また遊びに来させて頂きますね。

No title

ぶっ!!!
さすが天太ママ!!!
やることが大胆~♪
でも、ワンコの食費もバカにならないから、
こーゆーのははっきり言って助かるよねー!

lieraママ ♪

コメントありがとうございます♪
ガッツ家のHPにたびたび登場されますよね!
(ガッツ家のHPは読み逃げしてるので)
lieraママさんとこの賑やかさには敵いません。。。
と言いたいとこですが賑やか=うるさいなら
ウチの方が断然上だと思います(涙
残ったお肉が1.4kgもあるなんて思わなかったけど
たぶん【禁断の味】だったんじゃないかと思います(笑
今度ブログの方に遊びに行きます!

アレママ♪

言っとくけど初めてだよ!初めて!
こんなことしちゃいけないと思いつつ
会社の小僧たちが山ほど頼んで
残して帰るって言うからついつい・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

