

天太6歳になりました♪

10月19日は天太の誕生日。

あずパパが今朝から出張で留守になる為
土曜日にお祝いをしました

誕生日はいつもケーキでお祝いするけど
今回は趣向を変えて。。

20091019095152


牛肉パーチイ

天太だけじゃなく全員分と考えて1.5kg購入しました♪
(大きい声じゃ言えないけど半額シールでした・・・)

20091019095154


生でもよかったんだけど軽く焼いてサイコロ風に(笑
ご飯に野菜を混ぜて『ステーキ丼」の出来上がりです!

犬達は狂喜乱舞(笑
やっぱり肉の匂いは違うのか??

20091019095201


ここに写ってるのは天太の分。
もちろん他の子はもうちょっと少なめです(汗

20091019095156


まだまだ6歳。
元気なおじさんの天太です。
相変わらずの『ママったれ』でヤキモチ妬き。
これからもボスとして頑張ってね♪

20091019095159



追記

岡山のまろ君。虹の橋のたもとで遊んでるかな?
先週6歳になったんだよね!おめでとう♪
まろママのケーキ、届いたかな??

同じ誕生日を迎えたバニのがんも♪
がんちゃんも6歳だね!おめでとう!!!
泳げる様になったとママから教えてもらいました(笑
来年もスパルタ川遊びしようね♪

天太の同胎 大河。
6歳おめでと!!風牙と毎日喧嘩してるかな?
喧嘩できるうちはまだまだ元気!!若いもんには負けるな!!(笑
もうすぐバニの季節がやってくるね♪
北海道は過酷だけど元気で遊ぼう!!!



コメント

非公開コメント

No title

天太お誕生日おめでとーっ!!
メッセージ遅れてごめんね(汗
これからも天太家のボス犬として頑張って元気で長生きしてね☆
今年の冬は沢山雪が降るといいなー

No title

天太おめでとうv-10 来月は久しv-229に会えるね~今から楽しみで楽しみで

アレママ♪

ありがと!
毎年、暖冬で困るよね~
ガッツリ積ってもらわないと
バニを飼ってる楽しみが減るってもんだよね。。。

ひなパパ♪

ありがと!
ってかいきなりのオヤジギャグで笑った(笑
牡蠣の件とかお願いしちゃってごめんね。
こちらこそメッチャ楽しみなんだよー!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

