スポンサーサイト


信じられない・・・(涙

本当に呆れた。
もの凄く呆れた・・・・
ちょっと目を離した時の出来事なんだけど・・・
フェンスに4本のリードをかけておいたらこんな姿に・・・


200802171929056


下のリードは天太が4年近く使っている
このリード=天太って言うくらい大切に使っていたものだった。
いつか天太が虹の橋を渡る時に持たせようと思っていたほど・・・


200802171929058


バニイラストのトートバッグも持ち手が何にもない(汗
上半分もない・・・もちろん中身のウンチ袋もタオルも木端微塵。。。


200802171929054


200802171929052


この赤いリードも普通の長さあったのに
こんな短くなってしまった・・・って言うかここまで短くするのも凄いよな~

20080217192905


「こんな事されて怒らないんだから心が広いよね~」と言われたけど
見つけた時には後の祭り状態だったから
誰を怒ってよいやらわからないのです・・・
多分 犯犬はDとHとKだと思うけどさ。
口からリードが出てるとか
咥えて逃げたとかじゃない限り憶測で怒れないし
もしかしたら犯犬は大穴『T』かも知れないし・・・

事件があったのが木曜日
昨日(土曜)あたりから犯犬がわかってきた!!
予想通りの陽世のから色のついたひも状の物が・・・
でも他のワンズからはいまだ排出されず。
もしかして陽世の単独犯か?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
ブログお引越し済んでたんですね!
おめでとうございます。大変でしたか?
前回寄せてもらったんが先月中ぐらいでまだ前のブログでしたが・・
相変わらず黒の軍団いろいろとやらかしてて。。
そちらの苦労も知らずですが・・笑ってしましました。(^_^;)
無残にも残骸となった物体は未だ排泄されてないんですか?
天太ママの器量の大きさには頭が下がります_(_^_)_
私だったらあたりかまわず怒鳴り散らしてるかも・・v-41
片付けてる最中が一番辛いんじゃないですか・・?
大型犬5頭飼おうと思ったらこれぐらいでへこたれてちゃ到底やってけないってことですかね(^o^)
これからも黒の軍団の司令官?として頑張ってくださいね!
又寄せてもらいます。v-222




話は昨日わんぽで聞きやした!
さすがですな・・・v-218
物も拝見できて改めてワン達の凄さを確認できました。
それにしてもワン達は丈夫ですね!
よくいろんなもん食ってますが病気ひとつしないんですもんね・・・(^^;)
凄い!

>たけぽん様
いつもはとっても大人しい我が家のWAN’sなのですがv-221
あの日はどうしたもんだか・・・・(笑
本当にお金のかかる犬達です(涙
奴等のせいで?予算以外の出費が・・・
陽世はふうかと似た感じなので
たけぽんちの玄関にくくりつけておいてもいいですかぁ~?

>ごんりんまま
コメントありがとうございます!

本当に彼らは色々やらかしてくれてますv-12
器量が大きい・・・って言うか
「あきらめ」なんだと思いますが(笑
先日、天太の鼻頭に噛み傷を見つけて
『あじゅか大地とやったのかな』と思ってましたが
昨日大地の目元にかさぶたを見つけました・・・
ずっとボスだった天太と2歳過ぎて
大人になりつつある大地とでぶつかるのは
仕方ない事ですよねー。
いつか大地が「ボス」になる日がやってくるのを
楽しみなような・・・天太の加齢が悲しいような・・・
複雑な気持ちです。
いつまでも一緒に居たいですよね・・・・・・

陽世とふうかは感じが似てるとはいえさすがにリードは食べないな~・・・。
ほこりは食ってるけど・・・(^^;)
陽世をうちの玄関に?そげなことしたら我が家が食われる~v-237v-12

>たけぽん
ふうかと陽世が一緒にいたら賑やかでいいと思うんだけどなー(笑
まぁ~ 確かに玄関周りにあるもの喰われるな・・・
ってかその前にリード食べて脱走するかもv-12
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

