

強行車内1泊旅行

土曜夜10時に出発して行ってきました!
目的地は『焼津』
もちろんアタシは向う途中で撃沈
気付いたら河口湖IC手前のPA・・・そこで仮眠を取ることに。
でも0時に着いて起きたのが朝6時だったから結構寝たな

そして目指すは!

20090928095800.jpg

日本一の山 富士山!!方面。

今回の突撃旅行一番のお楽しみがコレ

20090928095750


小川魚河岸食堂の朝ごはん!!!
メッチャ種類があって市場の中にあるから魚もうまい!!!

20090928095748


あずパパは上海鮮丼とまぐろのカマ焼
アタシは中トロ丼
うまかった!!ホントにうまかった!!

朝ご飯の後は小川港の隣にある「アクアスやいづ」で
犬達の散歩。順番に出してぶらぶらと歩いて食べた分燃焼♪

20090928095746


下の「わさびらむね」は大人の味って書いてあったけど
わさび風味?が感じられなく残念なお味。
もう2度と買う事はないでしょう・・・

20090928095744


帰りに御殿場アウトレットに寄って買っちゃったシャカシャカ。
たんまりお肉がついてる「大型夫婦」だから
週に3日は夜ウォーキングしよ!!ということになり

20090928095741


やっぱりアウトレットだから安い!!
普通に買うと1人分の値段で2人分買えちゃいました♪

この強行旅行でアタシもパパも2kg増(汗
今夜からガンバロ!!




コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

