スポンサーサイト


あず婆さん

昨夜の事。
サークル内でこやけが食べてる夜ご飯をきっかけ?に
天太と大地の戦いが勃発
まぁ結果は天太の圧勝。言うまでもなくですが・・・
大地は転がされて仰向けにされ「ひゃん」って

20090915100037


その傍らでヒヨがあずみに襲い掛かり

天太と大地は新聞で叩いて叱りましたが
天太が左前足のビッコ。
「自業自得だ!!」と放っておきましたが。
ヒヨはメチャメチャ叱り(オシッコ漏らすくらい)
あずは大丈夫そうなので様子をみることに。

朝になったらあずみの様子が変。

20090915100039


ヨタヨタ歩いて「ご飯だよ」の声にも反応しない。
たぶん昨日、背中か腰を痛めたんだな
立ってるのがやっと。
ホントお婆さんみたいな歩き方で・・・
食欲もあるし眼力も萎えてないから大丈夫だけど
「早くご飯にしなさいよ!!」の欲求吠えのない大人しいあずみです。

今日はこやけと家で留守番。
これを機に「内犬」に返り咲きの予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あずみ嬢 大丈夫ですか?
ヒヨさん・・・なかなかやりますねv-12

大地クン・・・おなか見せちゃったんですねv-10

ひなママ♪

あずみは大丈夫ですよ!
ありがとうございます♪
ヒヨは・・・ホント問題児です・・・
でも可愛いんですよ(笑 甘ったれで。。
大地は?
いつか天太に勝てるんだろうか??
「天太になりたい」って思ってるみたいです(笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

