スポンサーサイト


番外編

今回のウエディングフォトは茨城県で撮影しました。

プランは29800円で六つ切り一枚、
ドレス、タキシード、新婦ヘアメイク等が含まれていて...
だけどカッコいいドレスを選ぶと+〇万円とランクがあり
アタシの選んだのは1万増・・・のはずだったけど
何かの手違いか?「プラン内」の金額に(笑
『ラッキー』と内心ほくそえみ
あずパパのタキシード選びへ・・・・・

「アタシが白だからあずパパは濃い目だね」と
お姉さんにお願いし用意してもらったタキシード3着。
どれもこれも上着が小さい・・・・
確かに大きいあずパパだけど世間の男が小さいんじゃね??
結局「これ大丈夫!!」と選んだタキシードがコレ

20090911103929


「こちら21000円のプラスになりますが」と
申し訳なさそうなお姉さん・・・
生地がたくさん使ってあるからか??
ドレスより高いタキシードってラメ入りか?
まぁ致しかたないしあずパパがカッコいいから許そう!と
自分の心を落ち着かせ・・・(笑

我が家の分で写してもらったのが177枚。
そこから1枚選ぶんだけど選べる訳ないので
CD-Rに焼いてもらってお買い上げ(笑


全部で8万くらい掛かったかな?
だけどこの値段出しても「良かった!」と
思える写真ばかりで納得満足でした。
アンシャンテの方たちもいい人ばかりで
ホントは定休日だったけど
3組犬連れ写真撮影の為に貸切にして頂き感謝です。

次にドレスとタキシードで写真撮影する事はないと思うけど
「やっぱりお洒落を楽しめない体型」を反省し
ダイエットグラフを作って毎日記入しています。
あずパパはアタシの好みもあって
83kgまでしかグラフがないですけど・・・
いつかモデルみたいな天太家になれますように・・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウェディングフォトお疲れさまでしたーー(^д^)
なんだかどーっと疲れたけど、ものすごく楽しかったですね!!
CD-Rの中の写真、綺麗に撮れてて3万出したかいがありました(^^;)

でも沢山ありすぎてどれを選んでいいかわからないー!!
難航してます・・・写真選び。
うちのカメラの中にあるデータもCD-Rに焼いて後で持っていきますね。
すんごいヘタクソに撮れてますが・・・もらってやってください(TдT)

みのちゃん♪

お疲れ様でしたー!!
ホント楽しかったね~!!!
我が家も悩んでる・・・決まらないよ(汗
「コレは天太がダメ」とか
「コレは俺が横向いてる」とか
「コレはアタシの皺が」とか(笑
全員で写した写真は誰が持ってる?
みのちゃん?

全員の写真

先日はお疲れ様~♪

全員で撮ってもらった写真はみのちゃん家のCDだけに入ってたみたいだったので、アンシャンテに頼んで焼きなおしてもらったよ。

もうこちらに届いているのでいつでも取りに来てね。

No title

とっても素敵ですっ!!!
わんこと一緒って言うのもものすごく魅力的ですね(^^)!

本当素敵です!!!

yupapa様♪

確かに最後に写した「みんな」の写真が
一番良かった!!
みんな自然な笑顔だね♪
yupapaの撮ってくれた中にある
アイドル張りの写真にあずパパ感動しています(笑

まちも様

お祭りでした(笑
凄くいい記念になったけど!
次はまちもさんかな???
この写真館はいいですよ!
場所は遠いけど犬がドレスに触っても
嫌な顔されないし!!お勧めです♪

No title

つっとん、馬子にも衣装~v-237イェ~イv-221
本日ワンポで
美女3人の地獄絵図、拝見したよ~んv-238

たけぽん♪

地雷踏んだな・・・そのひと言。
地獄絵図ってv-359
キャッツアイとか三人官女とか思ってるのに!
ヒロシ君の「売れない演歌歌手」ポーズも
見て欲しかった~!!

確かに・・・

うちのオトンもXLサイズですよ。オカンもだけど。(猫たちも・・笑)
最近は男性も大きい人多いのに、服はまだまだついていってないよね!
でも、そのタキシード、似合ってますよ。
やっぱり素敵な姿は、写真館だけで終わったのが惜しいですね~~。
そうそう、ワンポで見せてもらいました。
マキさんも、かっわいかった~~です。(*^_^*)

ラブおかん様♪

見てしまったんですね・・・例の写真。
キャッツアイって本人達は思ってるけど
地獄絵図とも言われているあの写真(笑
もっと若い時に撮りたかったと
後悔してます・・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

