スポンサーサイト


記念に・・・

あずパパと付き合ってもうすぐ10年。
入籍だけで何もしていなかったので
写真だけ写してきました

1-169.jpg

発端?はWanPortのオーナー夫妻からの
「犬と一緒に写真だけ撮りに行かない?」と誘われ悩んだ末に決行!
WanPortのもう一組の友達と三組で行ってきました♪

多分、誘ってもらわなければ写すことなんてなかったし
ウエディングドレスが到底無理な年齢になってから
「記念に残しておけばよかった」なんて後悔したかも
知れないので誘ってくれたオーナー夫妻には感謝です!!

我が家は全部で5.2頭飼いだからホントはみんな連れてって
全員で撮れればいいんだけど絶対あり得ないから天太が代表。

1-098.jpg

初めての場所にもたくさんの人にもフラッシュにも
物怖じすることなく堂々たるモノで感激
天太だけでこんなに可愛く写してもらったし。
色んな意味で記念になりました!!

自分的に「ウエディングドレスになんて興味ないし」って
ず~っと思っていたけど。。。大台超えてもやっぱり嬉しいものでした♪
天太もあずみも大地もキラヒヨもこやけも元気な間に
み~んなで記念に写せたらいいな~と考えています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵だす[i:63892]

綺麗だすよ~ウェディングドレスかぁ…思い出すなぁ、どうしても着たいドレスがあってめっちゃダイエットしただす天太の蝶ネクタイかわゆすこの次あじゅも撮ってね可愛いリボン付けて

No title

きゃー天太かわいく撮れてるねー♪
いいなぁ(^0^)
うちも付き合って10年の節目にアレシャンと一緒に撮れるといいなー!!
やっぱり、ワンコがいると自然な笑顔がでるよねー♪
やっぱり、うちももう一回撮ろうかな♪

素敵!

わぁ!写真見て、にんまりですぅ~。
すんごいきれい~~っ!
お二人に負けないくらい、天太君もきれいですよ~~っ!
ママさん、背もあるし、ドレス姿を実物見たかったくらいです。
パパさん、惚れ直したんじゃないの?おーほほほh。

そういえば、うちはこの夏バーニーちゃんがタキシード着て、ラブがドレス着て写真撮ったけど、
蝶ネクタイだけで十分タキシードみたいなのね(爆)

No title

キャーッv-10v-10v-10

とってもとってもステキですv-238

天太クンもちゃんと撮影できて賢いですねv-221
おまけに可愛いv-218

幸せのおすそ分けを頂いちゃいました(勝手に・・・)
ごちそうさまでしたv-238


もんどママ♪

いや~ いい記念になったよ♪
当初「あずみも連れて行く?」と
家族会議したんだけど
あずみは無理でしょ・・・って事になり(汗
でも違う形でみんなで撮りたいな~

ひなママ♪

犬も一緒にOKだったから
天太を堂々と抱っこできたりして
記念になりました!!
天太、可愛いでしょ~
ホントに可愛いんですよ~(親馬鹿
大地がここまで落ち着くには・・・
3年以上掛かりそうです(涙

ラブおかん様♪

そう!バニとボーダーコリーは
元々タキシード柄だからネクタイだけでOKです(笑
サンユパもコジローと獅子丸も
蝶ネクタイで挑みました(笑
もっと若い時に写しておけばよかった・・・と
若干後悔したけど記念になりましたe-319
パパが惚れ直したか?
今度パパに聞いてみて下さいね!!

アレママ♪

こらこら!
天太の前に褒める相手が違うんじゃないか?
やっぱり本職に撮ってもらうと違うね!
天太がもっと可愛くなってるもん!!
是非アレシャンとをお勧めします!!

お疲れさまでしたー!

楽しかったね~!あっという間の一日だったけど良い記念になったね。
天太、スタッフの人たちに大人気やったね~♪
蝶ネクタイ、みんなの分作ってくれてありがとう!天ちん、すごく似合ってたなぁ!

ドレスなんて着ることないと思ってたけどみんなと一緒に写真を撮ることができて本当に良かった!どうもありがとう(^o^)/

まきちゃん♪

お疲れ様でした!
メッチャ楽しかったね~♪
写真選び難航してるよ・・・
カメラの○タムラも行かないと(笑
ヒロシ君とまきちゃんのお陰で
ドレスが着れました!ホントありがとう!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

