スポンサーサイト


ありゃりゃ

ご機嫌の悪い事なんてほとんどない天太。
昨夜は何となくイラついてたらしい・・・


20090903154907



こやけがソファーに座ってるパパの所に行こうとした時
ガゥ』と一喝。
いつも天太に生意気な態度で接してる
こやけは驚いたの何のって(笑
『キャンキャン』と小型犬みたいに鳴いて
アタシの足元に逃げてきました(笑

もちろん飼い主は天太を怒りません。。犬社会ですから。
しかし群れと化してる我が家ではボスに怒られた犬は
他の犬からも迫害されてしまうのです・・・(爆
キラヒヨ大地がこやけに向って唸る唸る(汗
「何か犬社会も大変なのね~」とつくづく思い
ビビって椅子の下に逃げ込んで滅多にないくらい
いい子にお座りしてるこやけを拉致ってお風呂場に直行。
シャンプーして戻った頃にはみんないつも通り-

こやけ?
いつもいつもみ~んなが優しくしてくれると思ったら大間違いだよ!
一個社会勉強が出来たね!!今夜には忘れてるだろうけど。

こやっち?
そろそろトレーでオシッコしてくれないかね??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだか凄いですね(^-^)
『群れ化』してる天太家…とても興味津々♪
でも本来の姿かもしれませんね(^_-)
天太クンをボスとして他のワン達が認識してるなんて…みんな凄いですね♪
こやけちゃんには少々刺激的だったかも。

No title

コジローなんて2年以上経ってるのにまだ完璧に覚えませんから(苦笑
獅子丸は家ではほとんど大丈夫なのに
わんぽに行くと絶対失敗するし(ノ∀`)

昨日蝶ネクタイ受け取りました~!!
ありがとうございます(^^)
とうとう明日ですが・・・楽しみデス(色んな意味で。)

ひなママ♪

群れって大変なんですよ(汗
他の子と遊べないし。。。
こやけも内弁慶が酷くて誰とも遊べません(涙
天太にはみんな一目置いてます♪
『ヴ~』とチラッと言うだけでみんな飛びのくくらい。
でも彼はママったれ犬なので
そんな時は威厳なんてありませんけど(汗

みのちゃん♪

コジローの分はサンのと同じく
小さめで作り直す予定なので♪
たぶん獅子丸が赤でコジが青と見たんだけど?
サン同様「場末のバーテンダー」っぽく作るね!!
トイレは永遠のテーマか?
大型も小型も飼ってる我が家的発言として
「やっぱり小さい子は脳みそ小さい分だけ・・・」(笑
根気でやっていくっきゃないよね!!
明日ヨロしく!!
何だか佐野で朝食バイキング食べていくとか・・・
食欲魔人夫婦の考える事はわからんよね~

No title

再度コメント失礼します。
獅子丸が赤でコジローが青、正解です!(^^)

私串食べるのが遅めなので
若干はやめに行って先に食べてよーかな、とか考えちゃってマス。
下っぱらが出た写真もいい思い出に・・・

ならないかもしれませんが(TдT)

みのちゃん♪

昨日はお疲れ様!!
楽しかったね~
次は30年後の「グループホーム」状態で
みんなで撮りたいね♪
その時も「仮装パーティー」しよう!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

