スポンサーサイト


またまた♪

先週末も川遊び!
ど~しても天太の顔を皆様にお見せしたくて。。。

120.jpg

一番泳げないキラの為に買いましたよ、ライフジャケット(笑
これで大丈夫なはずだったんだけど・・・
キラは素質なしだな、きっと(汗

そしてこれが天太の泳いでる顔

099.jpg

正直、他のは恐くて載せられなかった・・・
明らかに虐待されてる顔なんだもん

116.jpg

はいはい。
ごめんね~ 天太(笑
ウチのボスの威厳だもんね~
でもさ~ 次を狙う大地はさ~

126.jpg

何度か溺れそうな危機があったけど「かなづち」脱出したよ
川の流れに逆らってず~っと泳がされてたからやむを得ず上手くなったみたい。。。

さずがに土曜出勤で飼い主も疲れてたから
早々に水からあがってお昼ごはん♪

20090824211350


道の駅「上野」の向かいにあるお蕎麦屋さん。

あずパパは大天ざる。

20090824211356


アタシは「山中天丼」←要は野菜天丼。

20090824211352


山中天丼はこれで900円と激安!!
味も最高”!蕎麦は十割でメチャうま♪
さすがに食べきれなくて残したけど
もったいないオバケが完食してくれました(笑

20090824211354


その後は「食べた分を少し消化しよう!!」って事で
上野スカイウォークへ

136.jpg

○馬に住んで4年が過ぎたけど観光なんてしたことなくて
こんな橋があるなんて知らなかった!!
あずパパと景色を楽しみながら渡るはずだったんだけど

130.jpg

このへっぴり腰(笑
そう言えば遊園地とか絶対だめなあずパパだったな・・・
にしてもアタシにも「下を覗き込むな!お腹がもぞもぞする」って
景色は最高でした
ここにはコテージ「まほーばの森」が併設してあって
なかなかいいとこなんだけど犬はダメみたい・・・残念。

川遊びにもっと早く出会っていればな~と後悔するこの頃。。。
来年はみんなでBBQしながら遊べたらいいな~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

天太、ごめん!!
アレパパと一緒に超・爆笑しちゃった!!!
でもね、アレックスも相当なもんで、表情はアレックスもあんな感じ。
まるで、虐待してる形相なの。。。。
大地~おーちゃんにそっくりだねー
これも天太とは別の意味で爆笑!!!!
大地の写真見て「おーちゃん、すごいねー」って連呼!!!

話は変わり。。。
あじゅぱぱ?あじゅぱぱ?
あの後姿。。。。へっぴり腰以前に腰周りのお肉はどうしちゃったの??
もうすぐ9月だよー
腹筋と背筋頑張れ。
50回を1セットで4セット毎日頑張れ!!!
アレママでも出来る回数だからあじゅぱぱでも出来る!!!
ファイトー♪

アレママ♪

他にも写真はあるんだけど
これが一番マシだった(笑
あんなの出したら動物愛護協会からクレームくるよ!!
大地は何度も何度も沈んで命を守る術を
身につけたらしいよ(爆
あずパパね~
週3回プールで1時間歩いてるし
食事に気を付けてるし・・・
でも何となく「敗北宣言」してるんだよね(笑
最後のあがきで腹筋背筋やろ~かな~って
言ってたけどね。。。

天太くん…頑張ってますね(>_<)

さすがにあずみちゃんは綺麗なお嬢様泳法でスイスイ~

大地くん…少々沈み気味ですが、上手です(^^)
うちのひなさんは『温泉犬』で有名…
川でも琵琶湖でも、ダッシュで入水しますが、後は…まったり浸かってます。

ひなママ♪

大地、なかなかうまいでしょ!!
何度も何度も沈んだ結果です(笑
泳ぎ疲れて水の中で横になって慌てたり
水から出た途端しゃがみこんだり。。。
ひなさんもお水は恐くないんだ!!
バニズは嫌いな子が多いから(笑
温泉犬ね。。。キラはそんな感じかも。。。
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

