スポンサーサイト


川遊び♪

出掛けてきました!初・川遊び♪
神流川目指してレッツラGO

到着してテントを組み立て川遊び!

CIMG1677.jpg

キャンプなんてやったことがない我が家の
初キャンプ道具!のテント(笑
慌てて前日に買いました・・・

水をまったく恐がらないキラヒヨ。
ヒヨの写真はないんだけど全然へっちゃらで驚き!!

CIMG1645.jpg

なかなかのベストショット
キラかな??

CIMG1675.jpg

今回のメインゲストのあずみさん。

CIMG1632.jpg

余裕の泳ぎをご覧下さい(笑

CIMG1643.jpg

CIMG1630.jpg

CIMG1633.jpg

とにかく水が綺麗で感動でした

CIMG1626.jpg

さすがニューファンのあずみ。
泳ぎを教えた覚えがないのに余裕しゃくしゃく!
それに引き換えキラヒヨは。。。
バッシャバッシャと溺れながら助けを求めるから
腕も足もアザだらけでございます(涙

20090818131004.jpg


しかし!川遊びは楽しい!!!
しばらくはまりそうな予感です♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
わぁ、あずみちゃん凛々しいですね。
キラヒヨちゃんは、少し練習しなくちゃかな?
うちのラブも1年目はクロールでしたよ。(笑)
こんなに喜んでくれたら、はまりますよね!

よいところですね。
こんど、教えてください!

ラブおかん様♪

いいところでしたよ!
上野村です♪
当分ハマりそうですね(笑
ラブおかん様も伊豆に行って
きたんですね!どうでしたか?
十兵衛くんは天太とキラヒヨと
同じ犬舎だからいつか会いたいと思って
るんですがね…何せ大移動だから(汗

No title

海に懲りて川に走ったかぁ~(笑
あじゅがバシャバシャせんと上手に泳いでるがな!

神流川、良いトコだね。
昔、神流湖のあたりの山へMTBで走りに行ったことがあるっす。地図で見たら、上野町ってもっと上流なんだね。
しえっちは泳がんで、連れて行っても詰まらんなぁ。。。

しえぱぱ♪

だって~
海はべたべたするんだもん!
たぶん2度と行かない・・・
しえっちも水嫌いなんだよね~
天太も水嫌いだけどムリムリ入ったら
綺麗に泳いでたよ!(驚
顔は過去に見たことないくらい必死だったけど(笑
上野村の川は綺麗で当分はまる予定さ♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

