スポンサーサイト


まいったな~(汗

我が家の『天太Car』は只今、車検に出ております。
「1ナンバーになりませんかね?」と無茶なお願いしたんですが・・・
『実は・・・今のままでは車検が通りません』と電話が。
前にアレパパに「難しい」と言われていた内容そのまま。
年式が一年古ければ税金8千円の貨物車になったのに・・・

『今回は何とか3ナンバーのままで通しますが2年後は諦めて下さい』って(汗
確かにチョット??改造してあるからね。

って事は?2年後買換え??
・・・・って事は乗りつぶす予定が大幅に狂ったって事??
・・・・・・・って事は?節約して貯金しておかなきゃ!!
次に買うのは「5年後新車ハイエース」と決めてたのに
最低250万は下らない・・・無理だな、絶対。

20090714222211


節約っていうのはね、君たちのおやつを減らすって事だよ。
今でもあんまりあげてないのに苦労かけるね~。

20090714222208


あ~ 確かに最近ポニョっぽいからね(笑
にしても酷いこと言うね、ヒヨは


20090714225206.jpg


ハイハイ。
あずみさんは興味ないのね(笑
いつでも一匹狼だから関係ないって知ってるよ。

新車は諦めてもやっぱりハイエースが欲しい!!
パパは煙草をやめて4か月になるけど
浮いたはずの毎月2万円はどこにいったのか??
他に削るのは?
犬関係とすると?いよいよ禁断のカ●ンズミールか??(笑

そうもいかないから8.5kmの自転車通勤考えるかな~・・・・








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

禁断…はまだ早いんじゃ…(´д`;;)

ドッグランでカフェ利用しなければ浮くのでは??
ドッグランを月に2度利用に減らせば浮くのでは??
時間外利用にしたほうが安いのでは!???

あっすみません。営業妨害じゃないですよ。>>オーナーさん

くろひつじ様♪

これ以上遊びに行く回数が減ったら
犬達が切れると思われます(汗
昔から「福沢諭吉は寂しがりやだから
福沢諭吉がたくさんいるところに集まる」って言うけど
その通りだな~と感心してます(笑
犬代は削れないから人間が我慢すればいいんだけどね。。。

No title

やっぱ、夜のバイトですかねv-8一度はやってみたい弁当工場のライン!でも・・・そんなのやったらお互い確実に死ぬね♪

ねこ2♪

夜の蝶のバイトじゃなくて
お弁当ラインの事ね(汗
そんな事したら寿命縮むな。。。確かに。
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

