スポンサーサイト


隠し撮り

体重三桁まであとちょっとだったあずぱぱ。
友人と賭けをしました・・・

『9月5日までに14kg落とす』だって
ビール5杯のんでから体重計に乗って84kgなら勝ち
2ヶ月で14kgってなかなかキツいけど
実はあずぱぱ、過去に経験あるんです。
転職して今の仕事に就き現場勤務だった頃
1ヶ月で8kgくらい落ちたんじゃないかな??
確かに団地コースの配達とか体力的に大変な感じだったけど・・・

今は「アイス買わないで」とか「21時になるからもう食べない」とか
夜な夜な誰か連れてジョギング行ったりとかしてます。

20090707101700


上の写真は鏡を見ながら運動している後姿隠し撮り(笑
アタシのフラフープ廻しているかな??

さてさて。
2ヵ月後の9月5日のあずぱぱの体重はいかに?
成功か?
もしかして失敗か?
どっちだと思いますか???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、知ってる。
天太ままの後にいると見えなくなってた時だねv-8

ねこ2♪

こらこらv-359
余計な事は言わない!!

No title

2ヶ月で14キロ!!すごい~!
私串は後2ヶ月で5キロになりましたよー。
なんとしてでも後5キロ減らさねば。

一緒にがんばりましょう♪

私串あずぱぱならば14キロいけると思いますよ!
成功の方にケーキ6個賭けます(笑

みの様♪

はい!聞いておりますとも(笑
5kgも落としたとか・・・
あと5kgも頑張っちゃうんだ~ ふ~ん。。。
そうそうみのちゃん!
とっても美味しいケーキ屋さんを見つけたの~
全然甘くなくってさっぱりしてるんだけどさ
いくつくらい食べる~??(笑
誰かさんみたいに10個は軽いかな?

あずぱぱの減量はたぶん成功するけど
リバウンドが怖いです・・・

もうっ

あれだけ、アレママがケツを叩いても動かなかったのに、
100kg間近になって生命の危機をやっと感じてくれた?あじゅぱぱ??
成功するかどうか?そうだなぁ。。。
夏だし、汗はかくからなぁ。。。
うーん。。。
甘いの好きなあじゅぱぱでしょー。。。
うーーん。。。。
うーーん。。。。
そーねぇ。。。。
できるっ!!って事にしとこう♪
だって。。。
太ってる人って出だしは頑張ればすぐ落ちるんだよ。。。(ボソッ)

アレママ♪

相変わらず地雷踏むねー(笑
とにかく頑張ってるよ。
行けるんじゃないかとは思うんだけどさ~
本人「生命の危機」は感じてなかったけど
負けたくない相手との勝負だから(笑
起爆剤としての地雷コメントありがとねv-238

No title

すごーい!!
めっちゃ努力してる!
私なら運動嫌いやから食べずに痩せるのを待つのみなんやろうなぁぁ。

二ヵ月後、楽しみ♪
みのちゃんもすごいけど、つっとんも負けず嫌いやから成功しそうや。

ケーキ、20個でお願いしまーす!!

まきちゃん♪

頑張ってるよー。
夜走ってるしね。
でも一気に痩せようとしてるから
ちょっと心配かな~(汗
ケーキ20個??
あのケーキなら食べれるね、きっと。
誕生日にご要望の「ホール」でお持ち致します♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

