スポンサーサイト


最近の仲良し

この二人が「誰と誰」か?わかったら
間違いなく「天太家ファン」の方ですね(笑

20090622122147


ちょっと前までいがみ合ってたと思ってたのに
最近は仲良しで暇をみては遊んでいます。
悪さするのも玩具を取り合うのもこの二人。

だけど遊んでる姿をみるのって微笑ましいですね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひよと大地ですか?

No title

速攻、大地とヒヨって思ったんだけど!
だって向かって右側、間違いなくおーちゃん=大地。
そして向かって左側の子はキラより小さいし、ブレーズの入り方がキラと違うからヒヨ。
どうだ!!!???

くろひつじ様♪

ハイ!大地とヒヨです!
どっちがどっちってのもお判りですよね(笑
大地とヒヨが逆の立ち位置だったら
もっと難しかったかも・・・
しかし、さすがくろひつじさん♪
バニの違いがわかるなんて(笑

アレママ♪

アレママは絶対わかると思ってたよ(笑
だってまさにオーちゃん=大地だもん。。
鼻の長さ具合とか似てるよね~!
こう見るとヒヨと大地の鼻ペちゃ加減が
よ~くわかって面白い!!

大地クンは若干ひなにも似てますね…
ヒヨちゃんのおハナが丸くて可愛いです(^^)

ひなママ♪

鼻が丸い=鼻ぺちゃって言うんですよ(笑
そんなとこアタシに似なくても。。。って
思うんですけどね~
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

