スポンサーサイト


我慢(其の弐)

あずみの我慢。今回は動画を導入

テーブルの上にビスケットを置いて『待て』。
脱衣所に隠れて戸を閉めてみたらどうなるか??

みなさんの予想通りですよ・・・あずみちゃんてば

我慢したの?

[広告] VPS



あずみが真っ黒でよくわからないかな・・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ・・・あずみちゃん・・・ヨダレ置いていってるし(笑
即刻食べにきたので笑えました(^^;
あずみちゃん真っ黒でもちゃんと見えましたヨー!

今度うちもやってみよう・・・。

No title

あずみちゃんがんばってるよ、めちゃめちゃ!笑
うちは案外待ては出来るんだけど…外での待ては
からっきしだめだけど…
鼻の上におくやつやりたいけど元来鼻がたいして長くないってのもあり
こりゃダメだとあきらめました…

滑り台の記事爆笑しちゃった、おこげも絶対やるよ…
そしてわたしも一緒に転げ落ちるタイプ…目に浮かぶぅ…

みの様♪

「あずみの辞書に我慢と言う文字はナシ」です。
デジカメで見ると上目使いとか
よ~くわかって笑えるんだけど(笑
我が家も他の子でも挑戦してみようと
思ってますv-221
みの家の結果を教えて下さい!

なおこげ様♪

パパママの姿がなくてドンだけ
我慢できるか?知りたかったけど
「我慢できない」結果となりました(涙
あずみも鼻が短くてなかなか乗らない。。。
乗らない前に我慢できないんだけど(汗

滑り台はマジ焦ったのなんのって!
「ママ助けて」状態だったもんで。。
是非チャンスがあったらお試しあれ♪

No title

あずみちゃん・・・期待を裏切らないところがステキv-10

続編も楽しみにしていま~すv-221

ひなママ♪

期待を裏切らないけど
育て方間違えたな~(涙
続編で天太もやったけど
ぜんぜん!!ダメでした・・・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

