

長野の黒姫にあるペンションバーニーズの
『せんぱい』が今朝、亡くなったと連絡がありました。
8月で10歳になる女の子だけど
10歳には見えないくらい若々しいバニでした。

火曜日の夕方「余命一ヶ月って言われた」と
飼い主のバニ嫁から電話があって・・・二日後。

せんぱいのご冥福をお祈りいたします。

追伸:闘病中のまろ君へ

   まろ君!!まろ君はもっともっと頑張らなきゃ!
   頑張れって言葉はあまり好きじゃないけど
   今のまろには「頑張れ!」って言いたい。
   これからもたくさん遊びに行こうよ!
   天太と一緒に爺バニになっていこうよ!

コメント

非公開コメント

がんばってます

まろくん、がんばってるよ。
日曜は全然立てなかったけど、昨日あたりからちょっと立ち上がって
歩いてます。
ごはんもモリモリ食べたよ。
「ごはん命」のまろくんがごはんもおやつも食べなかったときは、生きた
心地しなかったけど、ここんとこ食べて寝てくれるので少しだけ安心。

みんなからの励ましのメールありがと。
たかが犬って言う人もいるし、ほんとのこの気持ちをわかってくれるのは
「犬バカ軍団」しかいないからね。
まろくんの細胞診の結果はまだだけど、明日、ひなパパとまろママは
仕事を休んでガン治療で有名な病院に行ってきます。
いつもいくペット屋さんが教えてくれたの。
少し遠いけど、行ってくるね。
応援してて!!

まろママへ

頑張ってるまろ君に「もっと頑張って」って
言うのはおかしいと思うんだけど
でも頑張ってほしい!
食欲がなかったのは
急に暑くなったからとか
ちょっとお腹が痛かったとか
そんな結果であると願ってるよ!
まだまだ覚悟なんてしないし
ひなパパもまろママも覚悟しちゃいけないんだからね!
明日、気をつけて行ってきて。
まろママ!ちゃんとご飯食べなきゃダメだぞ!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

