スポンサーサイト


バージョンアップ(^O^)

20090514132807
本日のお弁当。
『めかぶ納豆丼』だぜ(*^-^)b
いや~
お弁当箱の蓋を開けた途端
『納豆臭っ』てなほどの強烈納豆臭だった(^_^;)
同僚曰わく
『旨いものはクサイんすよ』って。
そーかそーか(=^▽^=)
お主は話しのわかる奴じゃの~
旨いから臭いんだよな。
やっぱりお弁当には納豆に限るな(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きたきたーー納豆弁当、さらにめかぶでバージョンUP(ノ∀`)
もうコメントせずにいられなくなりました!!
ビックリ豪快弁当、いつも楽しませてもらってマス(-人ー)
すごい豪快な弁当なのに・・・
すごく美味しそうに感じるのは気のせいか・・・

コジロー&獅子丸の母みのより。
PS・この間聞いて作ってみた餃子は、肉まんみたいになりました(笑




みの様♪

どもども!
コメントありがと~ございますぅ。
ね!ねっ!美味しそうでしょ!!
臭いんだけど旨かった(笑
ちなみに同僚もお弁当を持ってくるけど
キムチが入ってる日はあまりの臭いに
すぐわかる・・・。。。
でも「旨いものは臭いんすよ」って(笑
餃子の皮。
薄くのばしってって言わなかったっけ?
肉まんって???
どんだけ厚く作ったのか?今度食べさせて!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

