スポンサーサイト


犯人逮捕!!

こやけの洗濯している間にやられた

20090506080958


20090506080955


でも今回は犯犬を現行犯逮捕しました!!

犯犬はコイツです


捕まえた!

[広告] アクセス解析

大地!
いい加減にしないと口輪するからね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっちまったかぁ~!

現行犯逮捕しないと、怒れないよねぇ・・・
しえままも昔、買って一週間の携帯やられて、
やむなく新規で買い替え、番号を変える羽目に
なりましたから。(^_^;)

しえパパ♪

コメント早いな~(汗

現行犯逮捕したんだよ、今回は。
コテンパンにやっつけました(笑
携帯は入院。。。まったく!!

No title

メモリー残ってるだけいいじゃんw
アレママのやられた携帯なんて原型なかったよ?
犯人はいわずと知れたオーシャンだけどw
2年ほど前のお話ね。

No title

無事、捕獲されたんですねv-237

それにしても携帯・・・ひどい姿になっちゃってますねv-12

口輪じゃなくても、新聞綴じるヒモで縛っても案外効力が
あるみたいですよv-7

・・・以前通ってた病院で、サイズの合う口輪が無く、
ヒモで縛られてましたがプライドを傷つけられたみたいで
超大人しくなってましたv-219

アレシャンママ♪

メモリーもSDカードも生きてたけど
修理に出すときお姉さんがいじっただけで
部品が取れてたよ。。。
安心サポートに入っててよかった~!!
掛っても5250円みたいなのでv-221
・・・って問題じゃない気がするな~

ひなママ♪

今までやらなかったから油断してました(涙
それにしても新聞を綴じる紐って。。。
ひど過ぎる!!でもやってみよう!!!
最近の大地は悪すぎて困ってます。。
うち一番のヘタレなんだけどね(笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

