

ヒヨの尻尾

20090501124321
先週。
ヒヨの尻尾の付け根に
何か塊があるのを見つけた。
『腫瘍か?』と心配になって
獣医さんにみてもらったけど
『悪性の腫瘍とは考えられない』って。(=^▽^=)
じゃ~ 何?
注射器で中身をちょっと抜いてみた。
『皮脂が詰まってるかな』…

『こんなに??』

『取りあえず様子見ましょう』って事に。

ヒヨの尻尾は凶器並みの威力を持ちます。
360度回転アタック?を
繰り出し油断してると痛い目にあいます。

ヒヨの尻尾。
何でもなければいいんだけど
万が一切り取るっていっても
場所だけに皮がないから難しい。

だとすると?

断尾か?∑( ̄口 ̄)

ヒヨだったら長毛種の
ロットワイラーみたいになる?

コメント

非公開コメント

ヒヨちゃん、心配ですね(>_<)

ひなさんも以前、首と尻尾にポッチリンができて、首は『脂肪腫』そして尻尾はなんと中から『毛束』がごっそり!!
先生も「今まで見たことないです(◎o◎)」っておっしゃってました。
何もなかったらいいですね…。


ひなママ♪

たぶん 何もないと思います(笑
脂肪種みたいなものみたい。
ヒヨは去年から色々とやらかしてくれてるので
今年は「脱・動物病院」になってほしいものです。
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

