スポンサーサイト


打倒!おっさん

20090429085923
この間の事。
天太の鼻頭に傷があった。
大地とやったのか(^_^;)って思ったけど
あまり気にとめなかったけど
首の後ろにも大きめな傷が∑( ̄口 ̄)

大地は天太を常に意識してます(笑
多分 天太になりたいんじゃないか?ってくらい。
家では四つん這いでオシッコするくせに
外ではヨタヨタしながら片足あげてる(笑

天太に何かがあった時
大地が次期リーダー?

それをキラヒヨが許すかどうか(-.-;)

大地。
もうちょっと落ち着いた大人になるといいぞ。
もう3歳なんだから…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オーシャンはもう4歳ですが。。。
何か??(笑)

アレシャンママ♪

おや?
おーちゃんは4歳でしたか・・・(汗
じゃ~ おーちゃんとそっくりな大地が
落ち着いた大人になるって事は
来年も無理ってことで。。。

ちなみに『ひなさん』も4歳ですが、相変わらずです(+_+)

大地クン、天太クンには敵わないと思うけど…。
やっぱり大地クンの為にも、みんなの為にも、ボスは天太クンなのかもしれませんね(^-^)

ひなママ♪

おやっ?(汗
ひなさんも4歳でしたね。。。
落ち着いた大人になるのは5歳まで
待つとしますか(涙


プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

