

4月生まれの4人娘

4月は女の子組の誕生日

あずみは17日
キラヒヨは23日
こやけは14日

今日はケーキでお祝いしました

朝からスポンジ焼いて
砂糖不使用のほとんど甘味のないケーキが出来上がり!

20090426212922


天太と大地にもお裾分け(笑

20090426212927


みんなで「待て」して写真とれれば良かったんだけど
何せ食欲の鬼「あずみ」が早く早くと大暴れで絶対無理


5歳になったあずみ。
すっかり「おばちゃん」の域だね。。。
バニ達と違って常に『マイペースの飼い主無視』なあずみ。

20090426212925


『バニはおっとりしていて飼い易い』って言葉を覆す陽世。
君が何かを食べて腸に詰まらせないよう
常に気を抜けない状況なのわかってる???

20090426212931


おっとり系の希空。
我が家唯一の「フリスビー拾いドッグ」(笑
誰にでもお愛想振りまくからエコヒイキされてるよね。。。まぁいいけどさ。
バニは飼い主命ってよく言われてるけど。。。違うよね(笑

20090426212929


忘れられがちなこやけ。やっと1歳だね。
RUNでも他のわんこと全然遊べなくて
でも家の中では『番長』だよね。
この先一番長く私たちと一緒に過ごす事になるこやけ。
ウチにきてからお腹ひとつ壊さず元気でいてくれたね!

20090426213009.jpg

去年は病院代が馬鹿にならなかった一年だったけど
今年は何事もなく過ごせそう・・・かな?
大地の天太に対する下剋上があったり
陽世のあずみに対する「2番手奪取」の嫌がらせがあったりと
何かと落ち着かない天太家ですが・・・元気です



コメント

非公開コメント

No title

4人娘誕生日おめでとうございやす。v-82
あじゅは5歳ですか・・・!
あれ?あじゅって姫の1コ下だったっけ?
見えな~い・・・大きいからかな・・・。
ケーキ・・・ダイナミックで美味しそうですね~。
今度砂糖入りを御馳走してくれませんか??v-221

No title

④娘お誕生日おめでと~v-300  でもまとめて出来るからある意味いいかもね  これからもみんな元気で暴れまくれv-8

たけぽん♪

あずみはでっかいけど5歳ですよ。
年取る毎に我がまま加減がUPしてる気が・・・
姫は6歳か・・・ふふっ。
あずみと同じおばちゃんだな(笑
砂糖入りのケーキ??
人間用もダイエット中だから甘くないよ~

ひなパパ♪

ありがとう!!
誕生日のお祝いが一回で済んで楽なんだけど
大きいケーキが必要だから大変だ。。。
ウチのわんこどもがこれ以上悪さするなら
生もの宅急便で岡山に送るけど?大丈夫??

No title

女の子組の誕生日v-238おめでとうv-237
ところで天太ママは入ってないのv-236

こやけ、ブログに出てたっけ。これがデビューとか!?

こやけ

あっ下にいた。もう1歳だったのか、早いねぇ。

No title

女の子チームの皆さ~んv-274お誕生日(月!?)、おめでとうございますv-10

それにしても天太ママさん家のみんなは、いつも笑顔でお写真写ってますねv-238

きっと楽しいお家なんでしょうねv-237

これからもみんな元気で楽しく過ごしてくださいねv-221

しえぱぱ♪

ありがとう!!
で?女の子組にアタシは入ってないのかって?
だってアタシはこれ以上歳を取らない
年齢に達したので入りませんのよ(笑
こやっちは何においても忘れられる存在だけど
誕生日は忘れないでいてあげられましたe-319

ひなママ♪

ありがとうございますぅ~!
毎年4月の大きなイベントが無事終わった。。。
ウチですか?
まぁ~ 喜怒哀楽がはっきりしてるかな(笑
頭にくれば蹴りがでますし。。。
でも犬どもは可愛いですねv-238
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

