

本日はお休みでした。。

いつもは土日休みの我が家ですが
土曜日出勤が重なり「休んでやる」と振休をとって
友人と出掛けてきました!

行先は横浜方面

まずはIKEA。
激安家具屋さんってことで興味あったけど行ったことがなかった。
しかし・・・可愛い敷物みても「ヒヨに喰われる」ってのが
何よりも先にたち何にも買えなかった・・・
早く大人になってほしいものです(涙

続いて本日のメインイベント!!

20090414222813.jpg

中華街で『飲茶食べ放題』の巻

20090414222441


クーポン券持参で一人2100円で食べ放題。
だけど何かの記念特典で
「3個のサイコロ振って合計が10だったら一人1575円になります」って事で
友人・妻が振ってみた・・・・
「6と2と2・・・当たった~
店内拍手の嵐でお誕生会ばりだったけど本当に驚き!!
いや~ ありがたく美味しく頂きましょう!!

全部で32種類の飲茶。

20090414222433


「まずは1番から12番まで全部持って来て♪」と戦闘態勢。

飲茶以外にドリンクバーと揚げ焼きそばと炒飯が食べ放題だったので
お店の罠とも知らず?飲茶がくる前に黙々と食べる4人。
実はIKEAでも100円のホットドックを食べてるんだよね・・・後悔

帰って来てレシートみたら全部で40皿完食。
海老蒸し餃子や小龍包はメッチャウマかったけど
最後は惰性で食べてたっけな~・・・

20090414222436


次回は絶対空腹できてやる!!

あまりにも満腹だったから中華街を少し散策。

20090414222816.jpg

「中華街にきたのは何年ぶりだろう」ってあずパパにいったら
「俺は一緒にきていませんけど」と返された 

そんな中華街で買ってもらったネックレス。

20090414222438


トンボ玉がきれいで可愛いい

途中あずパパは腹痛を訴えトイレに消えたけど
無事中華街を後にしコストコへ。

平日のコストコ。
物凄く空いてる!!いつも休日だから仕方ないけど
こんなに空いてると嬉しい!!
お目当ての柔軟剤と天太のベッドを購入。
友人夫婦はコストコデビューでかなりの大人買いしてましたが
気持ちわかるわ~って感じ(笑
我が家もバニ友に初めて連れて来てもらった時はあまりの安さに驚いた!

朝8時半出発で21時15分帰宅のお出掛けだったけど
すごく楽しかった!!

しかし・・・ちなみに今日はこやけの誕生日。

20090414224013.jpg

忘れていた訳じゃないけどさ。
・・・こやけ 1歳の誕生日おめでと~!!








コメント

非公開コメント

No title

こやけ、パパとママはきっと誕生日忘れてたんだよぉ(^m^)

あじゅぱぱ?中華街で飲茶たらふく食ったの??
へぇ~、ふぅーーーん、そうなんだぁ。
ウーロン茶と一緒に勿論食べたよねぇ?
ねぇ?ねぇ?

横浜にもコストコってあるんだぁ!!
知らなかったー。
私もそろそろコストコ行って、ポイ太くん買わなきゃ(うんこ袋)、ドライヤーも壊れたから欲しいなぁ。

アレママ♪

こやけの誕生日は忘れてませんでしたよ。
ちゃんと朝の時点で「おめでとう」って言いましたから。

忘れていたのは、自分がダイエット中だったってことですかね・・・?
膨れたお腹を見た天太ままに「幼児体型だ」って言われました・・・。

こやけちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪

あずちゃんはじめバニ軍団の中でスクスク育ってますね(^-^)

これからも笑顔いっぱいで過ごして下さいね(^_-)

それにしても魅力的なツアーですね(*^^*)

アレまま♪

コストコは川崎だったよ。
ガラガラで買い物しやすかった~!
絶対平日休みに転職してやるって思ったもん。
確かにポイ太くん安かった!!
ウチも次は買う予定です(笑
あずパパの今朝の体重・・・
昨日朝よりいkg増・・・当たり前か(汗

ひなママ♪

ありがとうございます♪
こやけは「自分もバニ」っておもってますよ。
身体は小さいけど心は大型犬・・・
最近はケージの内側からキラヒヨに
唸ってみせています(笑

魅力的なツアー??
正直苦しいツアーでした・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

