スポンサーサイト


あわや大惨事

これ

20090315104045


つい先日まで我が家にはなかった物です。
そう。みなさんに通じる愛称で言うと
『トイレのズッポン』。。
これがあるということは何が起きたのかご想像でるきると思いますが・・・

普段は大抵あずパパの方が早く帰宅しあずみのトレーなどを
片付けてくれるんだけど、あの日はアタシの方が早かった。。。
あずみの一回分のをトイレットペーパーで包み
トイレに投げ入れて流す行為はいつも通り。
ここからがいつもと違った!!!

『あれ?流れない詰まった??』

慌ててトイレブラシで押し込んでみたり軽くお水を流してみたりしたけど流れない。
もちろん便器の水は黄色く濁り・・・
『ヤバイ』と思いもう一回軽く流してみようと思ってレバーをひねったら強すぎた(汗
みるみる水カサが増えて溢れる~ どうしよう~(涙
人間とっさに動けない現実。すぐ隣が脱衣所だからバスタオルがあるのに
それすらも取ることができない。まるで蛇に睨まれた蛙。。。誰も睨んでないけど・・・
間一髪溢れる1cm手前で止まりホッとしたけど事態は変わらず。

『パパ!!大変!トイレが!!!早く帰って来て!!』と電話で帰宅をせかし
あずパパの帰りを待つことに・・・

あずパパが帰宅し慣れた手つきでトイレブラシでつついてみたんだけど
まったくもって流れる気配なし。

『手を入れてみるよ』とあずパパ。

は?何言ってんのこの人?
だってこんなに濁ってウ○チ水になってるのに手を入れる??

『あずみのだから汚くないよ』と引き留める声も届かず手を入れて・・・

『届かないな』って・・・
肘まで差し込んだその手はどうすんのよ?

さすがに責任感じて遅くまでやってるスーパーへ行ってきました。
3件目で見つけた「ズッポン」で流れたけど時間は23時近く。疲れた。

20090315104043


あずパパの犬どもに対する愛情の深さに「凄いなこの人」って感服だけど

『実はさ~、会社出る前からトイレ我慢していてね、あずみの
 トイレに捨てた後にしちゃったんだよね・・・小さい方』とカミングアウト。

『それを知ってたら手を入れなかった
 だからムキになって止めてたのか!!』だって。。。

犬どもへの愛は深いけどアタシに対しては浅いのね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-294アハハァ、うちも似た様な事ありましたよ・・・(汗)
必死で、少しずつブラシで押しながらなんとか溢れずに
流れましたけどね。
兄と妹の分を横着して一度で流そうとしたためでした。
朝はどっちも人間並み以上のv-294ですからね。
お互い、気をつけましょうねv-219

トイレのつまりに、くらしあん

土曜日はどうも~でした。
久しぶりだったけど、相変わらずですな~。
子供じゃないんだからそうそう変わるモンでもないでしょうけど・・・。
タイミングとはいえ、ちょっとしか話できずに残念でした・・・
今度またゆっくりはなしましょう。
 
v-79v-294ご苦労様でした。
その昔実家にいた頃何度か経験したことがありますが、例のバフスポ・・・我が家ではそう呼んでますが、何故か結婚当初からあります。
ただ一度も使ったことがありません。
今後の使用予定・・・未定

ガルッチ様♪

我が家は浄化槽なのでわんこのウ●チは
流しちゃいけないらしいみたいですぅ。
でも流してあわや大惨事!!!
まさに自業自得だ(汗
ホント!朝は立派なのしますよね~

たけぽん♪

バフスポ??たけぽんの実家の方ではそう呼ぶ?
だとしたらうちも同じ地方だけど
はじめて聞いた!!!
クラシアンも考えたけどね。。。高いらしいんだよ。
でも手を突っ込むつっと●って偉いでしょ(笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

