スポンサーサイト


移動シャンプー

たまたま見つけた移動シャンプーカーのHP
隣県だから来てくれるかな?と思い電話してみた。。。
快くOKして頂き土曜のお昼前に来ていただきました!

20090308072136


あずみのシャンプーはアタシの仕事。
お風呂にぬるま湯張ってWコートをまんべんなく濡らし
まずは安いシャンプーで汚れ落とし程度に洗って
ざっと泡を落としたら薬用シャンプーで2度洗い。
洗い終わったらブロワーで吹き飛ばし・・・・・
はっきり言って腰痛の元でございました(涙
そんな事で
『貧乏人の犬だくさん』の我が家がちょっと頑張って頼んだトリミング(笑

20090308072134


使用前のあずみちゃん。
胸毛とかがバサバサした感じ・・・・足先も・・・

20090308072139


こちらが使用後。
仕上がりが全然違う!!さすがプロの仕事だ!!
気になるお値段はシャンプー&カットで初回価格1万円也。
次回は12000円になります。

11時から始めて終わったのが14時。
仕上がりも満足だし時間も予想通り。
それでこの値段だったら次回も1ヶ月に1回くらい頼んでもいいな~と
楽する事を一つ覚えたアタシでございます。

費用の捻出??
あずみちゃんを愛してやまないあずパパが最近禁煙しまして
毎日2箱=660円×30日=19800円が浮いてるらしいのです(笑
『あずみが可愛くなるんなら』と貢いでいく予定です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あずみちゃんっ!!すご!!
やっぱりお嬢じゃなくて、お嬢様だw
お金くれるなら、私がトリミングやりたいぐらいです(笑)

くろひつじ様♪

以前教えてもらったのはココですか?
本庄から来てもらったんだけど。
伊勢崎は来月からエリアになる予定だったんだけど
特別にって言われました(笑
何度も「コラコラ」って怒られてる声が聞こえたけど
何とかやって頂いた我がまま娘ですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろひつじ様♪

ありがとうございます。
今までトリミングに出す事なんて皆無だったので
あずみの学習?の為にも出してみようと思います。
こやけも・・・とは思ってるんだけど(汗
来てくれたトリマーさんもA級って書いてありました。
結局助っ人呼んでましたが(笑



No title

小型犬のカットって好みがありませんか??
プードルのカットなんて下手なところが多いです(@w@;;)
とりあえず今出しているところは、結構可愛くなって帰ってくるので
一番満足しています!
プードルは今アフロヘアーぽくしてもらってます(笑)

やっぱりトリミング馴れとかは大切ですよね☆
小型犬のカットもすぐに毛が伸びてきちゃうからもったいないと
思いつつも自分でカットすると変な犬になっちゃうからやっぱり
トリマーさんにお願いしちゃっています(^^;)
アルが行っている所でしたら、トリミングの仕方を教えてください!というとレッスンを受けられますのでおすすめです♪
毛の手入れ方法を教わるとほかの子にも試せますしね(^^)

くろひつじ様♪

お返事遅くなりました(汗
こやけはこの間のカットで懲りたので
当分出すのは考えてないのです・・・
やっと伸びたし(笑
でもトリミングを教えてくれるのは興味あります!!
時間とお金と相談してみます♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

