スポンサーサイト


人相ならぬ犬相

悪いでしょ。あずみ。
今日はメッチャ悪い奴でした

20090303195636


20090303195632


和室に入り込みご覧のとおり・・・
フードとリンゴといったいどんだけ食べたんか?分かりません
何か所にもてんこ盛りのがあり
せっかく夜七時前に帰ってこれたのに気分は最悪でした。。。

こんなに犬相悪いのは
他の仔がご飯食べているところを指くわえて見させたから。
ガッツリ怒ったしね~

あずみちゃん。
土日でシャンプーするから汚れてもいいよ!
明日はお外でお留守番だからね!!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あずみちゃん…お嬢様なはずなのに…(笑)

あずみに顔がそっくりなメルも昨夜盗み食いを(`д´)ノ
圧力鍋で作ったビーフシチュー、鍋いっぱいに作り置きして
あったのに床に鍋を落っことして全部食べちゃいました…。

もう信用できないっ!と思い、今日から高い位置に鍋などは
移動しました(*^▽^*)/
ベルジアンはしないのにねぇ…。。。
圧力鍋の取っ手が片側割れて持てません…。

土曜日はありがとうございました(^o^)/
超大型犬のお友達がいないので助かりました☆

くろひつじ様♪

あずみはお嬢様じゃなくて
『お嬢』ですから(汗
もちろんお腹を壊しているから
昨夜と今朝と2食抜いてます・・・
いや~ 山ほどフード食べたんでしょうね。
水をがぶ飲み。。。
メルもやるな~(笑
ビーフシチューは美味しかっただろ~な~
でも取っ手が割れた圧力鍋は再起不能ですよね~
土曜日。
こちらこそありがとうございました♪
キラがアルの事覚えていて嬉しかった!!
また遊んで下さい!

No title

あず~VIP食いしたんだ~(笑   ちゃんと袋破ってある意味賢いじゃんv-219

ひなパパ♪

VIP食い・・・確かに。
帰ってきた時は床にフードが転がっていても食べなかった。
誰にも邪魔されず嫌って言うまで食べたんだよね~。
ダイエット中なのにな~
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

