

こやけの災難

20090301195633
土曜日 ドッグランでの出来事
こやけに対して優しいキラが機嫌が悪かったか?
絡みつくこやけに対してキラパンチして
ひっくり返して
首根っこくわえて引きずってた(^_^;)
さすがにこやけも怖かったのか逃げてました(-з-)
そんな時の飼い主は?
もちろん高笑い(=^▽^=)
『こやけ頑張れ』と助けません!
薄情な飼い主だ!と悟ったこやけはベンチの下に逃げるけど
キラに狙われる(//▽//)
まぁまぁ仕方ないよね
犬社会だからね
これでこやけもバニ達の上に乗ったりしちゃいけないんだ!と勉強したことでしょう

日曜日の今日
キラにまとわりついてるこやけがいる
大丈夫か?こやけ?

コメント

非公開コメント

No title

首根っこくわえて引きずるってv-12
それって、我が家じゃ絶対ありえない!!
よっぽど機嫌が悪かった???

我が家は‘ちび&らん’が愛華がウザくても、ワン!の一声で終わってるよ。
普段は愛華のやりたい放題で、お兄ちゃんズが甘やかしすぎなんだけどね

だから他の大型犬にも平気でワンコラ言いながら近づいていくのよv-12
ある意味怖すぎなんだけど・・・

キラとこやけの関係は、紫苑と愛華の関係とよく似てるのかな?
遊び相手!!

ちびまるママ♪

いや~ キラは怒ると恐いんだって
あの姿をみて思ったよ(汗
でもこやけは「きゃん」とか言わなかったから
痛くはしてないみたい。
我が家には甘やかす兄姉はいないから
こやけも気をつけないとね~
愛華がどんだけヤンチャなのか?
早く会ってみた~い!!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

