スポンサーサイト


長野へ!!

さわりは書きましたが長野へ行ってきました!
いつも行く黒姫ではなく信州中野へ。。。

20090226122755


雪はあんまりなくって
しかも・・・雨雨雨・・・
でも野沢温泉近くのスキー場では雪が残っていて
グチャグチャの雪でしたが楽しく遊んできました(笑
やっぱり平日休みはいいな~!!
人がいないし大型犬遊ばせるにはもってこいだ!!

20090226122759


その後、善光寺で暗闇の中をあるくアトラクションを楽しみ
定番のおみくじ。
アタシが吉であずパパが大吉。。。
やっぱりアタシは控えめなので3歩下がって吉を引いてみたんだけど(汗
中身は「あんたは強いよ」みたいな内容だったけど
まぁ~ いいか!!

長野の友人宅で初めて食べた「やしょうま」って食べ物。
米粉でつくるらしいんだけど凄く美味しかった!!
初めて食べる食感に感激して貰ってきました(笑

20090226122757


まだまだ全国には未知の美味しい食べ物があるんだな。。。と期待し
TENTA号を改造してみたんですが。。。いかがでしょうか?
寝袋もって金曜の夜に出発すれば土曜1日遊んで日曜に帰ってくる・・・完璧!!
「寒い季節は無理なんじゃない?」と言われますが
ベッドの下には湿度をたっぷり含んだ天然の暖房があるんですよ。
大型犬5頭分の熱い吐息が・・・
真冬は湿気が凍ってドアが開かなくなる可能性大ですが
あっちこっち出かけてみたいと思っています。

20090226122801


もんどりゅうのとうちゃんとかあちゃん。
多分掃除が大変だったと思いますがありがとうございました!
また遊びに行きますのでよろしくお願い致します!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

