スポンサーサイト


手放せません

20090221153727
我が家の問題犬のヒヨ
今日はお尻から長い包帯が出てきてます。
一体どこで食べたのか?
まだ腸に残っていて
『どうしたもんか(^_^;)』と思案中。
手品みたいに長いままお尻から出てきて
引っ張ってみたら途中で引っかかったので切りました(^o^;)
あとどれだけ残っているやら…
こんなヒヨを誰かにあげる訳にはいきません(*´Д`)=з
間違いなく捨てられます!
また手術にならない事だけ祈ってます。。。

ヒヨ子さん。
何したっていいからさ
何が何でも助けてあげるからさ
生きてさえいてくれればいいよ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか(>_<)
心配ですね…。その昔、靴下をコッソリ飲み込んで、ウ○コと一緒に出してた我が娘(^_^;)
ヒヨちゃんもすんなり出てくれるといいですね(*^^*)

実はまだブログ更新してませんが先日『耳血腫』の為、手術しました。(命にかかわるモノではないのでご心配なく)
今は2日毎の包帯交換に通院しながら悪戦苦闘しています(-_-メ)
ネッカー好きなのが、救いですが…。
比較的元気な子がなりやすいとのことですので、お気をつけください(^-^)

みんな元気に過ごせますように…。

ひなママ♪

大丈夫??
ひなさんはパラボラ犬になってるんだ。。
ウチの子達の事も気をつけてみてるようにします。

ヒヨは昨日から『さつま芋』ばかり食べさせられています。
知人に「何か呑みこんだらさつま芋」と聞いたので。
1kg以上食べてるかな(笑 
何でもう○ちと一緒に出てくるとか・・・
今朝、残りの包帯らしきものが出たけど
朝ごはんはやっぱり『さつま芋』。。。胸やけしてるか聞いてみたい。

ひなママのブログをリンク張らせてもらっていいですか?
ってか張っちゃいます♪宜しくお願いします(笑

ひなさん。お大事にして下さいね!

天太まま

リンク、バシバシ貼っちゃって
ください(^-^)

ヒヨちゃん、ウ○コと一緒に出たらいいですね♪

ひなちゃんは、痛くはなさそうなので、日にち薬です。
ご心配おかけしました(^^;

No title

ヒヨ~イタズラしすぎじゃない?
包帯なんて食べても美味しくないからね!!
しかし、愛華にもかなり手をやいてるけど、ヒヨに比べれば全然OKじゃん。。。って思ってしまった^m^

ガンバレ!天太まま!!

ひなママ♪

出ましたよ!e-283と一緒に!
山ほどのさつま芋を食べたから
「きんとん??」っていうような!e-283でした。
ホントに毎度毎度・・・・
ひなさんは痛くないのが幸いだね!
早く良くなりますように。。。

ちびまるママ♪

ホントに彼女は大変なバニだよ!
バニが温厚??イヤイヤ。喧嘩っ早いですが何か?
バニが飼いやすい??イヤイヤ。手を焼いてますが何か?
バニはまったりするのが好き?
イヤイヤ。
常に飛び跳ねて高いものでも悪戯しようとしてますが何か?
昔から「頑張る」事が苦手なアタシ。
今一番『頑張ってる』かも・・・

ちびママ!秋の集合には絶対参加だからね~!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

