スポンサーサイト


あずみちゃん

この間遊びに行った那須のWanWanWanのオーナーに
ニューファンの毛の手入れ仕方を伝授してもらった。

一つ!朝晩のブラッシングは欠かすべからず。
一つ!雨にあてるべからず。
一つ!太陽の下では濡れたTシャツを着せる。
一つ!2週間毎のシャンプーを欠かさぬこと。
一つ!シャンプーの後は完全に乾かすこと。

ってことで「お外でお留守番犬」から昇格
完全室内犬になりました(笑

IMG_4912.jpeg

せっかくのニューファンだもん!
ファサファサの手触りを楽しまなきゃ♪

・・・あずみちゃんのダイエット。
ちゃんと進んでいますよ。
現在45kgは切ったんじゃいかと思いますが・・・

IMG_5871.jpeg

上の写真。。。
「あずパパの後姿」と思っていたら
アタシだった・・・・まったくもってヤバイ
フラフープ始めなきゃ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年早くに暑くなりそうですよね~(^^;)
夏に犬服は必需品です。。毛焼け防止にも(>_<)b

あずみちゃん、ふさふさを目指すってことは今年の夏は
「ワカメちゃん」にはならないんですか?
それと、3/22の北関東インター群馬の館林で
開催されるそうですが行きますか??

くろひつじ様♪

ども!
あずみは今年「綺麗なニューファン」を目指すので
丸刈りなんか致しませんよ(笑
あずみだけ特別扱いですから!
館林であるんですか?
お~!!楽しみだ!!
あずパパのおいちゃんソフトボール次第です(汗
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

