スポンサーサイト


遠足??

この週末は天気が最高に良かった!!
土曜日は夏日な所もあったみたいだけど・・・
『地球温暖化』を思い知らされますよね。

そんなところでちょっと那須まで遊びに行ってきました!
目的は2年ぶりの『WanWanWan』

20090216062220


ここのオーナーは女性でメッチャ犬好き(笑
那須の動物王国で働いていたことがあり
5年ほど前に天太が我が家に来た頃
動物王国に遊びにいってお世話になった事がある人なんです。

20090216062222


この日、那須も凄い暑くて・・・
でも犬達は何を思ったか?走る走る(笑
さんざん走ってぐったり気味。。。
標高が若干高いから酸素が薄くてハイになっているのか?
若干、斜めな地形にあずパパは「三半規管が狂う」と言っていましたが。。

帰りに那須のアウトレットに寄って買い物。


土曜のバレンタインにあずパパにチョコをあげ忘れているにも関わらず
あずパパからの貢物

大好きなDOGDEPTのトレーナー
まぁ~ 中身の濃い疲れた一日でした(笑

さて一週間の始まりです。。頑張ろう・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

