

ご飯抜きだ!!

問題児の陽世。
昨夜もご飯の準備中、いきなり希空に襲い掛かり(涙
我が家の掟は『ご飯の準備中は伏せして大人しく待つ』なので
掟を破った陽世はあずパパにコテンパンにされていました。。。
取り合えずザワザワした雰囲気をなだめるべく
『座れ』と他の子に言ってたら天太が何を思ったか足上げてソファーにオシッコ・・・

『ぶちっ!!

切れて外に放りだしました。もちろん陽世と一緒に。

天太は最近、平気で粗相します。
「ソファーから降りて」とか掃除機掛けたりとか
多分天太にとって嫌な事があると腹いせのように足上げしっこ・・・

晩御飯抜き決定の天太と陽世。
みんなが食べ終わったあとに家に入れたけどシカトして寝かせました。

20090209143709


天太5歳過ぎ。
オッサンだけどボケるにはまだまだ・・・
陽世は落ち着くまであと2年ホド・・・

いったいどうなる天太家

コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

