スポンサーサイト


あずみvs陽世

我が家のNO2のあずみ。

木曜日の朝まではいつも通り生意気な態度で欲求吠えをしていました。
でも木曜夜。朝と全然違うオドオドした様子・・・
なぜ??お留守番の日中にいったい何があったんだ?

金曜はたまたま休みを取っていたので一日様子を見ていると
陽世に対して気配を消してる感じ。
以前から陽世があずみに喧嘩を吹っ掛けていたけど木曜日に戦ったに違いない。
ん?とするとあずみが負けたのか?順位交代??
金曜日に一日隠れるように過ごしたあずみ。
45kgの体は隠れないから『頭隠して尻隠さず』状態。
土曜日は何となくあずみらしくなってきている。。。
どうも腰か背中が痛いらしい。
首には4~5個の犬歯の跡がある・・・・
あずみは4月で5歳。
陽世は4月で2歳。
体重では10kg以上の差があってもスタミナでは陽世に勝てないあずみ。

そんな事で怪我をされても困るのでお留守番スペースを分ける事にしました。

誰か陽世を貰ってください・・・・・


20090201081842
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あずみちゃん・・・元気ですか!?
うちのパパはあずちゃんの大ファンなんですよ~

「ニューファン、ええなぁ~マジで・・・」なんて言い出してるのに・・・
あずちゃん大きいから、頭かくして尻隠せず・・・ですね。

ひなの弟、大地くんはきっと世渡り上手なハズ・・・と思いますが。。。

ひなママ♪

ありがとうございます。
今日は「あずみ」に戻っていました!
留守番中がまだまだ不安なので
あずパパが犬スペースに「あずみの居場所」を
一日かけて作ってくれました!!
ひなさんの弟・大地は仰るとおりメッチャ世渡り上手です(笑
天太に勝ちたくて仕方ないけど天太の真似ばかりしてますよ。。。
いや~ コメント入れてくれたから
『是非 ヒヨちゃんを引き取りたいです!!』って
コメントかと思いました・・・残念です(涙

天太ママ

期待させてスミマセン((笑))
陽世ちゃん…かなりのお転婆さんですね(^^;
うちのお転婆さんと交代なら…ナンテ。。
後悔するかもしれないですよ~f^_^;

大地くん、やはり世渡り上手でしたか…。
ひなさんも人見知りなく、ランでも『人間&ワンコ』問わず…上手に渡り歩いてますよ(^-^)

ひなママ♪

ひなさんよりヒヨのお転婆振りの方が大変ですよ。絶対!
黙ってれば可愛いんですけどね~
大地もいきなり脅かされては尻もちついて驚い(笑
パワフルな妹たちに手を焼いているみたですよ!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

