スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地3歳になりました!

実はすっかり忘れていたんです(汗
たまたま携帯のカレンダー見て付いてる今日に?。
何の日だっけ??
『あ!!』

だ、大地の誕生日だっけ

ってことで慌てて作りました。お誕生日ケーキ

20090118174855


スポンジ焼いて水切りしたヨーグルトに蒸したさつま芋混ぜて
トッピングはキウイと冷凍アメリカンチェリー。
家にある食材で何とか作ることができました(笑
ヨーグルトの水切りをする時間があまりなくて
見た目あんまり良くないけど。。。愛情いっぱい入ってるよ!大地!

出来上がって間もなくあずパパがおっちゃんソフトボールから帰宅。
『今日さ、大切な日だった。覚えてる?』と聞いてみた。
『何?何だっけ?』おんなじ反応(笑
『ケーキ作ったよ。』と教えてあげると
『あ!!大地ごめん!誕生日だっけ!』だって・・・大地ホントにごめん!!

20090118174853


大地には気を取り直してもらって6等分にしてこやけも頂きました。

20090118174850


大地。
やっと3歳って気がするよ。まだまだおこちゃまの大地だからかな?
今日もソファーの上でへそ天で寝ている大地の姿を見ると安心するよ。
キラヒヨが生意気で大変だと思うけどマイペースの大地でいいからね!
ゆっくりゆっくり歳をとっていってね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

大地君、3歳のお誕生日おめでとう(^o^)

もう3歳…でもまだまだオコチャマでしょうか。。。
ひな姉もコバニ並の動きに、ランで「まだ子供ですか~」なんて聞かれる始末(^^;

まだまだ落ち着かないみたいです…。

No title

可愛そうな大地 お父さんにもお母さんにも忘れられてv-12強く生きるんだよ ガンバレ大地

ひなママ♪

ありがとうございます!
ひなちゃんも4歳になったかな?
大地もまだまだお子ちゃまっぽいですよ(笑
身体もちぃちゃいし・・・
でもいつまでも赤ちゃんで長生きして
欲しいもんですよね~

ひなパパ♪

真ん中の子は忘れられがちで(汗
思い出して良かった~!って感じ。。
大丈夫!大地は強い子だから
ぐれずに頑張ってくれてるよv-290

おめでとー

大地ー誕生日おめでとう!!
ってか、パパママに忘れられるなんて・・・
頑張れ大地(笑)
大地の事、アレママは大好きだよー
だってオーシャンに似すぎてる(笑)
目の感じといい、耳の形といい。
オーシャンなんじゃない??

大地~♪♪

お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
3歳かぁ、まだまだやんちゃさんだね
元気でにっかにかの毎日でありますように
雪遊び行こうねぇ~♪
天太まま、調子はどうよ?

アレママ♪

ホントひどい親です・・・
思い出した時は焦ったよ~
大地も3歳。何だか成長が遅いんだよね。
このままゆっくり大きくなって欲しいよ。。。

しえママ♪

ありがとう!!
にっかにかの毎日だよ、彼は(笑
雪遊びに行こうね!計画立てなきゃ!
アタイの調子?
歳を重ねる毎に治りが遅くなってます・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。