スポンサーサイト


不謹慎ですが

世間を騒がせている餃子事件。

生協と取引のあるうちの会社も
毎日毎日クレーム対応の嵐です・・・
危篤状態だった女の子の退院の目処がついたみたいだから
ホッと一安心だけど・・・

だけど・・・
だけど・・・

生協を信じてたのに!』とのクレームが多い中
ひと言いわせて頂けるとすれば・・・
「私も信じていたんです」・・・・

コロッケや鶏肉の時に「今後気をつける」って言ったのに。。。
そんな言葉を信じて取引きしてきたのに・・・
「もうやらないよ」って言う口達者な旦那に
毎度毎度騙されている「か弱い奥さん」みたいだ・・・
っていうか
『中国製品だから気持ち悪くて食べられない!返金してください』って
商品を返してくる人が多いけど
50個入りのシュウマイを44個も食べちゃって返金しろってどうなの?
シュウマイは天洋じゃないってばさ~
「餃子が気持ち悪くって返します」って餃子の王○の餃子を
返してくることないんじゃい??

レトルトカレーにしたってさ~
前に買って食べてみたけど全部食いきれないくらい不味かった・・・
そんなのを「5個400円で安いから」って買ってたのに今更どうよ?
やっぱり「安かろう悪かろう」って昔からいうのにさ~
安い物にはそれなりのリスクがあるって考えて欲しいな~

今回の件で
「あなたも大変ね~ 頑張ってね!」って言ってくれる人
「生協の人に改善してと伝えてください」と生協に対して静かに怒る人
「なんでこんな商品扱うの!」と上位に立ってただ怒鳴る人
色んな人がいました。

誰に対して怒ればいいのか?をちゃんと見極めて
今まで通りの『暴れん坊』でいこう!と心に誓った事件でした。


recall_img07.jpeg



でも当分餃子は食べたくないかな~。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くろひつじ様
本当に困ったお客様達です。。。
今日もロールキャベツや
シュウマイ、春巻きが続々返ってきてます。
総額いくらになるのか考えるだけで怖いです・・・

はははー!
大笑い!50個入りのシュウマイ44個も食っといて返金って!
ほとんど食ってるし、それも44個も食って何ともないしそれで返金希望なんて・・・それってギャグ?
お笑いのセンスあるねその客!
だったら食ったもん吐けって・・・いらね~けど。かえって迷惑?
こういう時に便乗してクレームつける輩が多いですね。
自分自身の胸は痛まないのかね~?そのクレームが通用するかしないか判断がつかないほどお馬鹿ちゃんなんでしょうね。
そんなアホは適当にあしらって、負けずに頑張ってください(^^)/
まあ仕事上厳しいでしょうが・・・。
怒りはツットンに・・・我が家ではその役目はあっしです。(^^;)

>たけぽん様
お返事遅くなりました!
昨日はワンポで待ってたのに・・・
うちの犬達に
「真中は走るんじゃない!周りまわっとけ」って言い聞かせ(笑
姫とふうかが新雪の上を走りたいかな~って・・・
ヒヨがまだまだダメでv-12すぐ帰ったけどね。

変な客?
メッチャ多いよ~
そんな事にも対応しないといけないサラリーマンさっ!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

