

今年もよろしく!

波乱万丈の2008年だった天太家。

ヒヨの誤飲手術。
大地のピロリ菌。
ヒヨの再び誤飲手術。
天太の誤飲手術。
大地の外傷性結膜炎などなどなど・・・・

医療費の総額は怖くて計算してないけど
明らかに通帳の残高は減っています(汗


天太に今年の抱負を聞いてみたところ

CIMG1443.jpg


『今年も大地に勝ち続けるぞ!!』だって・・・
あのさ、そんな事よりお漏らしするのやめて下さいな(涙


続いてあずみの抱負は・・・

CIMG1444.jpg
『アタシはお腹一杯ご飯が食べたいわ!!』だって。。。
もしもしあずみさん?背中のお肉が無くなるように頑張ろうね。。。
それと朝と夜のオシッコタイムに意味もなく吠えるのやめて下さい・・・近所迷惑ですって!


大地は何を考えてるかな??

CIMG1437.jpg
『今年は絶対にオッサンに勝ってやる!』?・・・ぷっ(笑
天太がいるとビクビクと遠回りしちゃうのに?
天太より打倒キラヒヨだと思いますが・・・・(汗


我が家のお祭り娘のヒヨは??

CIMG1448.jpg
『アタシはココのボスになるの!!』って・・・随分大それた抱負だね、ヒー子?
叱られる度にビビリしょんをしなくなるのが先じゃない?まだまだムリムリ(笑


キラ~!キラは今年の抱負って何~?

CIMG1445.jpg
『キ~ちゃんはね~・・・・・・・・・・・・・』分かった分かった。
ボーッとしながら一年間考えてなさいな。いいんだよキラは。
ボーッと加減が可愛いんだからさ!


久々登場のこやけ。

CIMG1465.jpg
『アタチはお姉さんになる!』。。。う~ん頑張ってみようか。
こやっちは小型犬って事をいつも忘れられる存在だよね。
今年はたくさん抱っこしてあげるからね!!

2009年はいったい何が起きるのか?
今年も波瀾万丈が予想される天太家ですが
いつでも笑って一年を過ごしていけたらと思っています。
いつもつたないホムペに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
今年も皆様にとって良い一年でありますように・・・・


コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

