スポンサーサイト


ヨダレの滝

あずみの真剣な顔。
普段は「あたしに構わないでよ」って娘なのに
ご飯の時だけは『アタシはママの言うこと何でも聞きます』みたいな
キラキラした眼で見つめます(笑

ご飯の準備をしているときは「伏せ」させて待たせるんだけど
あずみだけいっつも何度も立ち上がっては怒られる(笑

20081218062244



胸元で光ってるのはもちろん大量のヨダレ
ご飯の度に彼女は狂喜乱舞で大変なんですよ・・・ホントに。

20081218062241


今日の犬ご飯。

豚肉(スープのダシ用)
大根
ごぼう
人参
青菜
さつま芋
ワカメ
エノキ
うこん
亜麻仁油
馬肉

あずみはフードなしの馬肉多め。。。
他の子は太ってないのでフードも100g程度加えてます

日曜日にビッグサイトであるドッグショーにあずみを連れて行きます♪
たくさんのニューファンに逢える年に数回のチャンス!
とっても楽しみだ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもワンご飯を載せてくださってるので、参考にさせてもらってます(^^ゞ

ようやく肝臓の数値も戻ったのでフード変えたらピーピーになってしまい、手作りにチェンジしました(^-^;)
…といってもバリエーションはまだまだですが(+_+)
ひなさんは気に入ってるみたいです♪

ひなママ♪

肝臓の数値が戻って良かった!!
内臓系は目に見えないから心配だよね。。。

犬ご飯を参考にしてるって(汗
昔からの「味噌汁かけご飯」レベルだから(笑
でも歯石が・・・とか毛並みが・・・とか
変化があるから嬉しいですよ♪
トマト味や豆乳味、味噌味。
何でも案外大丈夫だから(笑

御飯が変わったー(笑)
写真で見てもあずみに毛艶が
出てきましたね♪

あとはブラッシング…ショーまでに頑張ってください!(>_<)
もっと毛艶が上がりますから☆

p.s どう見てもウコンと昆布の粉の1回に与える量が多いと思います(^^)この半分くらいでも良いと思います。

くろひつじ様♪

犬ご飯は1日置きに炭水化物を取る日、
動物性たんぱく質を取る日と決めてみました(笑
毛艶が違ってきますよね!ビックリ!
今朝のウコンは多かったかな(汗
でも昆布は大さじ3杯あげろって
書いてあるんだよね・・1杯だけにしてるけど。
あずみのブラッシング頑張らなきゃ!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

