スポンサーサイト


得意メニュー

20081215182134
でかプリン(=^▽^=)
横に置いてあるのはカレースプーンです。
牛乳1リットルに卵6個使用しました(^_^;)
今回のは『す』も入らずふわとろ食感!
上出来でした(#^-^#)
えっ?誰のかって?
池中玄太85キロ級の人が抱えて食べますが 何か?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷぷぷ

幸せそ~うな顔が目に浮かぶよ(*^_^*)
足は治ってきたかな?
友達のブログで鼻血ぶ~な仔ニューファンの写真がっ!!まったく目に毒だわ…

しえまま♪

ホント、幸せそうだったよ(笑
玄太が90kgにならない様に気をつけなきゃ!
足はだいぶいいけど共済に入ってるから
あと一週間くらい通おうかと・・・(汗
何々?しえ家の次女は仔ニューファン希望?
可愛いよ~!!でもバニより破壊犬だけどさ。
もし宜しければ「ニューファン体験」で
あずみお嬢を一週間ほど貸し出しますが?
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

