

この飼い主にして

破壊犬のの飼い主もまた破壊人間なり・・・

犬ご飯用の青菜の冷凍を作るのにタッパーで凍らせていた。

20081213085035



取り出すときにうまく抜けなくて軽く「コンッ」って
食器棚の角にぶつけてみたら・・・・壊れた
「コンッ」のつもりが「ゴンッ」だったのだろうか?

20081213085033


一番でっかいタッパーだったからとっても不便だ(涙

『コラそこのヒヨ!笑わない

20081213085038


そんなこんなで今朝の犬ご飯。

20081213085031


鯖と豚レバーとオカラの団子
大根
青菜
おくら
ブロッコリー
生キャベツのみじん切り
ご飯
昆布粉

今朝は全員フード無し。。。

手作り犬ご飯にして驚いたのが歯石が付かないって事。

20081213091647.jpg

5歳過ぎたオッサンの歯。
前までは定期的に歯石を取らないと口が臭かったけど
最近は全然臭わない。歯石がほとんど無いからだよね。

ビバ!手作り食!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

