

いい歳して・・・

こけた・・・
昨日の夜、山の方にあるお宅に仕事でいった帰り
真っ暗だから駐車場に降りる階段が見えず踏み外した・・・
取り合えず人が見てたから『大丈夫です!』って車に乗って走り去ってきたけど
本当はアクセル踏むのも痛かった(涙・涙・涙

骨折はしてなかったけど「くるぶし」がメッチャ腫れてるぅ~
歩くと痛いぃ~ 
そんなママの痛み所を知ってか?知らずか?
破壊犬達が痛いところ目掛けてガツガツぶつかってくるぅ~(涙
『ママ~!大丈夫~??」と気にしてくれているんだろうか?
はたまた『しめしめ。ママが弱ってるぞとほくそ笑んでるのか?

20081212125727




痛い足を引きずって作る犬ご飯。

20081212125729


豚肉
白菜
カブ菜
もやし
納豆
ひじき
ヨーグルト
鳥の足

あずみちゃんには白米。
他の子はフード。

明日、馬肉10kgと鶏頭、炭水化物不使用フードが到着します。
鶏頭はくちばしを切るのに生で注文してみた。。。
もちろんアタシはノータッチ
パパが責任をもって処理してくれるそうです。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

