

改装

昨日、ちょっとした改装をしました。
今までは台所が狭くて暗かったけど
今度は広くて明るい!!

20081208104449


右側の白い壁はあずパパが作ってくれました。
さすが元現場監督!!

台所からリビングを見るとこんな感じ

20081208104451


背の高い棚を取っ払いリビングで隠れて悪さをする輩達が丸見えです
まぁ~ その分、隠れて何か食べてれば輩達にばれちゃうんだけどね

ちなみに入り口には扉を付けました。。。

20081208104453


以前、犬達を家の中に置いたまま洗車して戻ってきたら
台所から黒い物体が慌てて飛び出してきた・・・
黒い物体=あずみお嬢・・・
買ったばかりのカブ3個食べられた事がありまして(涙
さぞかし柔らかくて美味しかった事でしょう・・・

そんな出来事があり、リビングダイニングだけど仕切って使ってます(笑





コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

