

サプリメント

昨日は珍しく平日サボり休みで
バニ友に逢いがてら
飯能に店舗を持つみちのくファームに行ってきた

ビール酵母が切れてたし他に手作り食に良さそうな
サプリメントを事前に調べて購入。。
ポークコラーゲンも欲しかったけど品切れで買えなかった(涙
ウコン粉末は肝臓などの腫瘍抑制に効果有り!と
書いてあったから買ってみました。
バニ飼いの一番気にするところの『腫瘍』に敏感な為・・・

20081204085458


手作り食。
調べれば調べるだけ深すぎて考えてしまう。
でも確かに「あー。そうだな」と思わされる事もたくさんあって
ワンズの為に自分が何が出来るか?を考えて頑張っていきたいと思います。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肝臓には「しじみさん」も超お勧めです♪
しじみエキスをワンコにあげた残りのおつゆにお味噌を溶けば、人間さんも大満足(^^)

ひなママ♪

ひなママってば(笑
犬を飼ってない人が見たら「はぁ~?」って
言われるコメントだってば(汗
残りを人間さんて・・・
確かに我が家も「犬達の野菜」を人間が食べてるけど。。。
お互い犬馬鹿だね~(笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

