

食材到着

毎週火曜日は生協の配達日。
週末の買い物を「面倒」と思ってるので極力、生協で済まそうと思ってます。
まぁ~ 平日は晩御飯を食べないので
買った野菜等は殆ど犬ご飯の材料・・・・
『どんだけのお犬様?』と言われるかも知れませんが(汗

20081125215538


出張中のあずパパの為に今回買ったものと言えば。。。

20081125215536


これが大好きらしい(笑
割いて食べるんじゃなく丸かじりしてます。
手が掛らなくていいんだけどね~

足元でキラが爆睡中。
さっきまでキラヒヨvsこやけで大乱闘してました。
騒がしいし、間違ってアタシの足を咬むしで撤収させられてふて寝です(笑

コメント

非公開コメント

No title

手作りご飯頑張ってるね!
アレママなんて一時期頑張ってたけど、
すぐにあまりの手の掛かり様に断念( ̄▼ ̄;
今はフードの他にキャベツ・もやし・さつまいも・大根・ニンジンを日替わりで2種類ずつ混ぜる程度よ(爆)
たまに豆腐、生卵、牛乳ちょびっととか(ー_ー;;;

アレママ♪

何かのブログで「手作り食の長生き説」みたいな事書いてあってさ。
自分に出来る事は何?って考えさせられた。
でも全部は無理だから頑張って半分だけ(汗
あずみのあばら骨が触れる様になったよ!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

