スポンサーサイト


文明の利器

フードプロセッサーを買いました。
何故って?
あずみのダイエット&皮膚の為にフードを減らしているので
『手作り食』に必要で。。。
今まで数か月間、手動のみじん切り器でキャベツ等を細かく刻んでたんだけど
ちょっと楽できるかな?と購入

20081116180636


腰の悪いあずみが42kgくらいになるまで頑張るぞ!
あずみ的には迷惑かも知れませんが・・・

20081116180638



ちなみにダイエット必要なのはあずみだけじゃなくコイツも
大地もモンローウォークなので33kgくらいが丁度いいかな?と思ってます。
でも王子様大地くんは小心者でして・・・
友人から頂いた「鳥の足(もみじ)」をフードに乗せたら
『これなに~ 僕、恐くて食べられないよ~』と拒絶。
コラーゲンたっぷりで身体にいいんだけどな(汗

20081116180640



ダイエットが必要な方が実はもう一人・・・
アタシでございます。。。
あずパパが出張行ってる2週間でちょっと肉体改造目指してみようと思います。
じゃないと・・・会社の冬服ユニフォームをワンランク下のサイズを頼んだので
もう少し頑張らないと(汗  さて2週間で成果がでるのか?







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちはこの間フープロが壊れてツインバードの安物買ったら使えなさすぎて、また生協で5000円くらいするツインバードのを買ってしまいました(^^)
フープロあればケーキとかも作れるし、肉も細かく粉砕できるから便利ですよね♪

あずみ頑張れ~(`д´)ノ

くろひつじ様♪

一昨日まで使ってたのは千円の手動ですよ!
文明の利器だ!と感動しながらフープロ使いましたよ。
でも細かくなりすぎちゃう?
それはアタシの使い方かしら??
あずみのダイエット頑張ります(笑

手動のコープで売ってますよね(^^)
フープロで細かすぎるのはずーっとまわしているからだと思うので、押したり押すのやめたりしながらまわすと
荒微塵になりますよ。
犬に食べさせる場合は細かい方が内臓に負担をかけないので、細かくできるものはなるべくしたほうが
良いかな?と私は思います。

くろひつじ様♪

見ての通り力があって(汗
軽くのつもりが力一杯になっちゃうんだよね~
細かくして煮てるから大丈夫かな~(笑

うーーー。/(+_+)\
大地がそんなにヘナチョコだったとは・・・(悲)

大地もダイエット要ですか・・。
りんが現在35Kg前後、りんも痩せさせないと胸廻り腰廻がだぼだぼしてるんで・・(-_-;)
でも量減らしてもなかなか減らないんよね。
運動不足かな、、やっぱ。

ごんりんまま♪

ええ。大地はヘナチョコです・・・(笑
でもヘナチョコ加減が可愛くなってしまうんです。
『大地v-293』って怒った時も
尻尾どころかお尻まで下げて逃げる後ろ姿・・・
思わず笑っちゃいます。
りんちゃんがダボダボ?
全然見えない!!ある意味羨ましいな~
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

